今日のお仕事 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

今日のお仕事

体調が芳しくないのでとりあえずお薬を飲んだところ、仕事なんかやってられるかってぐらい眠くなってきたよしぷぅです。


ところが、今日は9月の連休に向けて高価買取のチラシを作成しなければなりません。


まぁだいたいはいつも通りでいいんですが…

マンガは映画の影響もあるので『賭博黙示録カイジ』のシリーズなんかを高価で買取しましょう。

あとは女性向けで『僕の初恋を君に捧ぐ』ぐらいでいいんじゃないかな?


その他は『会長はメイド様』がアニメ化なので集めておいて…『猿ロック』『仁ーJIN-』あたりでOKかと思います。


で、ゲームなんですが…PSPの本体がちょっと色々あるようなので、あまり高価買取しすぎるのも危険かなと(^^;)


とりあえず本体はほどほどにして、PS3のソフトがバカ売れして在庫がなくなってきたのでがんばって集めようと思います。


PS3の買取価格は今のタイミングだと、みんな在庫少なくなっていると思うのでムチャに下げたりしないはず!


皆さんも売るなら今ですよ~♪





~今日のお昼ご飯~


なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~



とりあえずおでんが食べたかったのでイチバン数の多いスパロボ学園を店に売ってお金にしましたw


ま、まだあと3本あるけどね。


今ローソンさんではおでんが70円!

思わずだいこんを2個買ってしまいました♪

小さな幸せやね。


あといつもお邪魔してる『気が向いたときの漫画の話』のROXさん が最近よくエヴァウエハースを食べてるのでwこれまたローソンで見つけてとりあえず2個買ってみました♪



さて…どんなカードが出るかなぁ??








なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~



え~っと…CLPS-03とSP-02…アスカとシンジ、こっちもアスカ…だそうです。



と、ここへきて重大な事実が発覚!!





よしぷぅはエヴァ見たことないので誰だかさっぱりわかりません…(´・ω・`)


ま、ウエハースはうまかったのでよいですが。