ヴァーチャルニュースの時間です。

 

クラークもラナもロイスも妄想上の人物であり、アメコミとは関係ありません。

 

 

クラーク・ケント「まず、最初のニュースです。ラベンダーの田中れいなは、いつまでたっても、

元モーニング娘。の田中れいな、と呼ばれて、ファン以外からは、ラベンダーと呼んでもらえません」

 

ラナ・ラング「それは、ニュースにするまでもないことでしょう?」

 

クラーク「僕もニュースキャスターとしてキャリア長いんですけど、

いつまでたっても、新聞記者と思われていて、悔しいと言いたいのです」

 

ラナ「そんなクラークの私情はどうでもよくて、大事なニュースがあるでしょう?」

 

クラーク「ある人が楽天ブックスでChu→Bohを買って、今日、届きました」

 

ラナ「ここで気になるのは、ひまちゃん、リーナちゃんの水着解禁はあるのか、ないのか、です」

 

クラーク「そこで、買った人に、ロイスが突撃取材しました。」

 

 

ロイス・レイン「現場のロイスがお伝えします」

 

買った人「これです。まだ開封していません」

 

 

ロイス「重大ニュースです。楽天ブックスは「納品書」を「信書」と思っていません」

 

買った人「それは些細なことです」

 

ロイス「ですが、アマゾンは「信書」と思って同封してませんよね」

 

買った人「今、大事なのは、清水ひまわりちゃんと小山リーナちゃんです」

 

ロイス「そうでした」

 

買った人「開封しました。vol.77は水色のテープが貼られていますが、vol.79は貼られていません」

 

ロイス「謎ですね」

 

買った人「テープが貼られてないほうのvol.79を先に見ます」

 

ロイス「浴衣姿のひまちゃんのアップですね。大人っぽさと幼さが同居したあでやかな姿ですね」

 

買った人「女子中学生物のAVにはない、現役女子中学生ならではですね。

表紙の制服とは違う、緑のセーターと黄色のチェックのスカートの制服もいい」

 

ロイス「水着はないですね」

 

買った人「僕は、ひまちゃんに水着は必要ないと思います。このままでいいです」

 

ロイス「ひまちゃん水着待望論をどう思いますか?」

 

買った人「人それぞれ考えはあれど、ひまちゃんは制服がめちゃくちゃ似合う」

 

ロイス「それは、リーナちゃんも同じですよね。以上、現場から、ロイスがお伝えしました。

 

 

クラーク「コマーシャルです」

 

 

 

ラナ「次のニュースです。ファミマの黒幕に関する話題です」

 

クラーク「5月23日にファミマの黒幕が動く、そんな噂がありましたが、当日を迎えました」

 

ラナ「今日、ファミマで何がありましたか?」

 

クラーク「それが、チキンカツ丼弁当が発売されただけです」

 

ラナ「それだけですか・」

 

クラーク「それだけです」

 

 

ラナ「黒幕なんて、たいしたことないですね」

 

クラーク「たぶん、WGBS-TVのモーガン・エッジ社長も存在を忘れられてるだろうしね」

 

ラナ「そもそも、ラナ・ラングは認知されているのでしょうか?」

 

クラーク「ひまちゃん、リーナちゃんがマジカル・パンチラインというアイドルなのは、

どの程度、知られているのか、それも知りたいところですね」

 

以上、妄想ニュースのお時間でした。