CITY LIGHTvol.6 レポ 其ノ弐

テーマ:
そしてGUEST  LIVE!!
神輿ALLSTARSからBULLY !!!
{3B4D2D32-9C98-48E7-97C4-E7E3815BF8A8}

{2EFB71F8-682B-446F-8CAF-596401845AFC}

{DA7ECA12-0BCA-4296-A6E2-81CAFEF045A8}

そして!SP GUEST!本日の目玉!!紅桜&DJ KAJI!!
{7E4225FE-DAD4-4239-A971-EDC1DCCF67B2}

{13F7664F-179F-477D-AF72-783DA62E7308}

…本来ならLIVEの映像をここで載せる筈であった。
しかし!カメラにLIVE映像がない。
カメラの担当を自ら引受けたN君に
「なぜ!LIVE映像がないのだ?」
すると
N「LIVEがヤバすぎて見惚れてました。」

………………………………………………納得。
まぁ来てくれた方々ならわかっているはず。
N君のb-boy精神に免じて許して下さい。
逆に見れなかった方々の方が罪😘


3ed LIVE
{CF9E1CFC-376A-4F73-B850-100B79182E8F}
奄美から周年を祝いにJUNKKING
ブチかましておりました!!
そして!CITY LIGHT名物!
reggaeとhiphopのクロスオーバー!!
S'RISE&MARIYO…
バイブス満タンのLIVE!!!
しかし!ここでもN君のb-boy精神を打ち砕く衝撃!!
「余りにも美しい歌声とreggaeの魅力に引き込まれカメラそっちのけになってました。」


…………今後の彼のカメラ活動にも注目。

そしてCITY LIGHT最後を締めくくったのは初登場のDJ PAUL
{BD4AC4E9-F1B3-46EC-B964-1D0F50A0A999}
最高でした!
{7846B325-1986-4F1F-B7D8-2F806F8DBA32}

義雄商会スーパーサマーセールも大盛況で、沢山のお買い上げありがとうございます🙏

そして今回も裏方で最高の音響を務めてくれた鶴ちゃん!!
{33B11191-3F5E-4945-A585-15F0EA7C71E2}

本当に協力して頂いたSP GUESTの紅桜くん、DJKAJIくん、共演者、関係者、御来場の皆さんありがとうございました!
お祝いを頂いたりして、本当に神輿ALLSTARS一同感謝の気持ちです!
まだまだイベントの様子などCITY LIGHTのインスタグラムなどにUPするので是非Checkして下さい!!
次回CITY LIGHTは10月予定!!
詳細は後ほど…
お楽しみに!!!!





AD

CITY LIGHTvol.6レポ 其ノ壱

テーマ:
こんにちは!
CITY LIGHTも1周年を迎えたと同時に2周年目の始まり。
自分の存在価値を記すべく大声をあげ喚く赤子も自立心を持ち立派に成長する。
それと同じ。ブレる事なく真っ直ぐ突き進み2年目も皆様方に楽しんで貰い尚且つ刺激と驚きを提供していきます故、何卒宜しくお願いします。

感謝の気持ちとして、今回もイベントの様子をUPしていきます!是非目を通してみて下さい。

OPEN
{E89D3B23-757A-48A1-AE78-4ECACD4286E9}
OPENから多くのお客様が足を運んでくれました。DJ MASAから始まり〜
{6669FDD1-845B-4173-892E-193CE28D01DF}
CITY LIGHT初登場のDJ TACA
{A2727E3B-4875-4FC7-9C70-473C3E6BA36F}

{77AB19C0-FD4B-4AE8-B0DA-3E40C0255AB6}

1st LIVE
{E6524788-24CA-46BE-9B06-C3EBFD596E6C}

{FB664EAB-2D23-40C6-8D18-C9ACC12D2E07}
おれの援護は勿論DJ KENN
{563527FE-C5BF-4AF8-ABCB-1C14466A3A9E}
早い時間からDeepはパンパン🤞
そしてこちらもCITY LIGHT初登場DJ JUG
{608FF02A-C9C8-4EBB-829F-E7374F3148DC}
NICEな選曲でフロアを揺らし、OTBのサイドも息ピッタリで早い時間からDeepは酸欠状態!
2nd LIVE
{1BE58CB9-7123-44AB-9399-4976ED48B923}
{6A0A0A87-25C3-49A6-88EE-14E343813DBE}

{E12FC6F4-C19E-4E57-967C-43FA1D2BD658}
大盛り上がり!
そしてclub Deep御馴染みのDJ TAKUMA
{BA147415-8317-435C-A282-2172AD792D27}

続く…


AD

CITY LIGHTvol.6

テーマ:
CITY LIGHTvol.6!!
最高な夜でした!LUXです!

{5D65BB38-550A-4003-AD1C-3D32E1CA50A5}

お陰様で大盛況!
なんといっても出演者の方々全員がブチカマしてて尚且つお客さんがそれに共鳴しててイベントの躍動感半端なかった!!


{E7F213A3-DA4F-44D1-90D5-FE32A5DDDC84}

ライターの火も着かない状態!
沢山の御来場、出演者、関係者が一丸となったお陰でSP GUESTのお二人にも楽しんで行って貰えたと思います!

義雄商会スーパーサマーセールもお陰様でほぼ完売🙏🙏🙏
次の新作などお楽しみにしてて下さい!


またブログにイベントの様子などUPしていくので是非checkしてて下さい!


本日のBGM🤞



AD

あと2日

テーマ:
こんにちは!LUXです。
CITY LIGHTまであと2日!!
もう多くは語りません。
後は自分達がして来た事を信じステージで吐き散らかすだけ。
謂わばLIFEを包み隠さずSPITするので、俺らの事が嫌いな奴も遊びに来てみてよ。
もてなすぜ👍
{168671F4-724C-44C0-9BD1-C91BDD541DA9}

{71FC9C09-8A3E-4F79-93F0-C0938082AEF5}

{E3C4BEDA-4DF3-4D78-AA7B-13FC00E9F660}

{2BBD4FD6-5BDA-4788-B876-0FB518B5F52A}

{0DE3B01A-DC30-49D4-B623-0AE607D7AE92}

{BA4CF40D-F80A-42E4-9CCE-0D5C778E54EF}

義雄商会オンラインストアのHPもちょっと前から少しリニューアルしてます!
是非checkしてみて下さい🙌🙌🙌🙌

あ〜CITY LIGHT楽しみだな〜🛫🛫🛫🛫

では本日のBGM👍







台風即去り空虚は置き去り

テーマ:
台風は去り警戒してた物とは程遠い被害で、幸い停電が何回かあっただけでした。LUXです。

しかし!今週末は鹿児島が台風の目!
しつこいぐらいに執念をもって告知し続けてるので何度も目に通してると思いますが、8.12はCITY LIGHTの1周年🤞

CITY LIGHT vol.1
{3D186AD4-5E02-409F-9C03-2370991CFFFC}
vol.2
{2EA0EA92-DC57-47A9-A33E-D2F92A42F97F}
vol.3
{789844F2-3993-4211-8A52-D64CEFBBE568}
vol.4
{59C9F250-95F3-42C4-A7D2-C09AD0583714}
vol.5
{75AF8A9B-CAB3-4F99-9287-393118BA3B16}

そしてvol.6
{052EC5EE-7097-4E5F-9769-89DFD7136055}

回を重ねるごとに新たな発見と反省を繰り返し何とか1周年を迎える事ができました!
毎回のゲスト、そして今回も間違いなく見に来て損はしないです!
革命前夜の生き証人となってみて下さい🤞
そして今回は神輿allstarsからBULLYもゲストLIVE!!
{CC868FC8-A94F-4A21-9ECA-7C3015BE5C75}

こいつは誰よりも周りに目を配れるし、優しい奴。
クルーの中でも1番年下だが、他を差し置いてのGUEST  LIVE。
決まった時から気合いはいりまくってるぜ!
今色んな物を抱え、支えてるこいつの言葉は間違いなく刺さると思う👍
おれもクッソ気合い入れてLIVEしてBULLYに、そして他の共演者達にいいマイクをパスするつもりなんで楽しみにしてて下さい!

SP GUEST の”紅桜”氏のLIVE!!
動画よりもその目でしっかり焼き付けて下さい!
沢山の御来場お待ちしてます👍


CITY LIGHT vol.6

テーマ:
台風と共に近づいております!
CITY LIGHTvol.6!!
嵐の前の静けさなど微塵も感じさせないぐらい感情が高ぶっております。LUXです。
{53E68B7C-360D-4BD5-8B2B-7C96102654B1}

{BA2A5A9A-2AD8-488E-8C8D-E4719AE750A8}

今回も沢山のプロモーションに協力して頂いております!
協力して頂いた店舗さんの中には前売りチケットを置いて貰ってる場所もあります!
そこからもGETできますので是非足を運ばれた際に👍
{69EA83BC-7325-4AF1-9001-17BC456CC908}

{E1C5FC1F-5972-42B0-BB02-ED41FEAA013D}

{9BC837BD-856C-4542-90A0-7A6356D1D334}

そして何度も言いますが、ごく僅かとなりました今夏新作のMASTER NESSオリジナルTシャツをCITY LIGHTでスーパーセールを行います!
会場でGETして残り少ない夏を堪能しましょう!






本日はSP GUESTの紅桜のインタビュー!
凄まじい声量と独自のフローで吐く言霊の原点でもあります!
是非Checkしてみて下さい🙌

熊本

テーマ:
こんにちは!LUXです!

昨日の熊本@SANCTUARY最高でした!
改めてSPICE1周年おめでとうございます㊗️

{64226865-0053-404A-B74E-E6579D5B004F}
思えばこの時から約1年!!
{D2A687F6-D40D-4D1F-9013-CF280340F6A3}

この様な祝いの場に参加でき、呼んで頂いた熊本のT.A.C.T君、きょうすけ君、KAZZHI君、デニム君を始め関係者の皆さん本当にありがとうございました!
久しぶりにJAGGLA君、KEM君、孫君とも会えたし何より仲間と色々な所にLiveをしに行ける喜びを改めて噛み締めました!
義雄商会の物販もさせて頂きました!
購入して頂いた方々も本当に有難うございます!

もちろん受けた恩はしっかりLIVEで返上。
鹿児島勢皆、全身全霊込めてLIVEさせて頂きました!
{E204E35B-0AD0-4BCD-AA1F-B6DD7DC047FD}
SP GUEST ”O.T.B”の圧巻のLIVE!
{D49E630A-34DE-48E0-822C-63BE63D4CFAF}

{132985CE-3AFB-4871-97F8-795CF145E03C}
そして念願の鶏烈にも行けました!!
{9A61FB13-06B0-42E2-A85D-F93CFED739C1}

九州ならではの大量の酒が飛び交いカオスな夜でした!
そして毎度恒例の
リアル鬼ごっこ
主演      O.T.B

客演      LUX&BULLY 

颯爽と熊本の夜を駆け抜け、汗だくになりながらO.T.BをBULLY と追いかけました。
しかし僕は食べていたハンバーガーとチキンナゲットの里帰りにより即リタイア。
縦横無尽に駆け回るO.T.Bの姿はまるでチーター🐅の様でした。
{F1F598DB-2926-427B-9236-DCF386E640CF}

{5F78F9BD-E5D8-4ADD-8755-38D186EB8743}

本当に熊本の街は最&高です!

今度はCITY LIGHTの1周年!!
勿論、鹿児島も最高です!
自分もこの日の為にブランニューを用意してるし何より鹿児島で”紅桜”のソロLIVEが観れる!
{AB9065D8-E434-4EEF-85B9-380F5367E218}

震えて待ってて下さい🤞

では本日のBGM👌








SPICE by LUX

テーマ:
こんにちは!LUXです!

{05C00827-E007-46D3-B4AD-7DF44D4B1BC6}

{41A4EA27-818E-4D85-860E-76581A92CE45}

{CB1784CB-12B3-475B-8471-A0FF2E9FF01B}

7月も後半!CITY LIGHTが近づいております!
暑い日が続いておりますが、間違いなく8.12はclub deepが一番熱帯夜になるでしょう!
お盆休みの人なども多いと思います!
沢山のご来場お待ちしております!!

そして!今週末は熊本@SANCTUARYでSPICEの1周年祭を祝いに熊本の音楽のスパイスになってきます!
ドデカイ花火が上がる事間違いありません🤞
{72E6735B-23CA-41AB-AB86-9179C0C1FDD0}

熊本の方もそうでない方もヒップホップジャンキーもビッチもヤンキーもオタクも真面目もとにかくこの日はSANCTUARYに🤞
自分もliveをさせて頂きます!
玉砕覚悟で挑むので是非宜しくお願い致します!


本日はmalaのDJ set!激ヤバ!!




REC by LUX

テーマ:
こんにちは!LUXです!

昨日はOTBのアルバム制作に参加してきました。

昔から沢山の作品を聴いてきたのですが、アルバムを通して沢山の葛藤、困惑、成長をオリジナルな言語で他の何者でもない”OTB”が凝縮された作品となっております。
勿論これはまだ仲間だから。とかではなく率直に感じた事。もしこれがHIPHOP(不良の音楽)じゃなければ何がHIPHOPか教えてくれ!笑



是非多くの方に手にとってほしい。
自分も一曲参加させてもらってます!!!
お楽しみに!!


沢山の方に手にとって貰って感謝です。

{81CFDD09-4A3B-4093-9A45-07777DD21A87}

{0DA20041-5FF8-4E49-8247-4DC3BE026DEC}

もう残りわずかとなっております!!

8.12のCITY LIGHTで物販します!
義雄商会夏のスーパーセールを考えておりますので是非GETしてみて下さい!!


では本日のBGM👍




猛暑 by LUX

テーマ:
こんにちは!

じっとしていても汗が滝の様に流れてくるぐらい暑い中、クーラーの壊れた車のハンドルを意識朦朧としながら握っております。
今の時代窓全開で走っているのは俺だけだろう?
と思って走っていたのですが、信号待ちで横に並んだ窓全開のオバちゃんと目が合ってニコッ☺️とされました…蝉も力強く鳴いておりました。
自然とアクセルをベタ踏みしてみました。

さて!アメリカではヒップホップとR&Bの売上が史上初めてロックを超えたみたいです。


日本でもフリースタイルブームなど凄くて自分の地元などでもサイファーなどしてると聞くと大変喜ばしいです!


先日、鹿児島のタワレコにて!
CITY LIGHTvol.6  SP GUESTのお二人の名作!【俺と紅】も置いてあります!
是非GETしてみて下さい!
120%紅桜濃縮MIX!!!
予習して遊びに来るもよし!
初めての人も全員巻き込む夜になりますので。

{34AD8F33-8DC6-4359-A40A-1412F10EB5C0}


では最後にjoey badassのフリースタイルをどうぞ👍