クレア☆トリミング

テーマ:
こんばんは~今日は朝雨が降ってたけど、10時には晴れ~。

クレアのトリミングに行ってきました。

{90E31A49-D67A-4811-9818-149D1189DF2A:01}

こんなにかわゆいおしりは丸く整えてもらいました。
そして…かわい子ちゃん集合~
{D6713A1C-4829-4D68-B0B8-A3804B9018B6:01}

{06A2EF04-0796-4176-B9B8-C7F742D32501:01}

セイラちゃん、りんごちゃん、キャラメルくん

いつもありがとうね。

毎回目じりのシワにファンデがたまるぐらい笑顔になれるよ。。
ありがとう

{93B31ED0-B151-47D3-ADA0-956258F55ED5:01}

クレアとりんごちゃんリンゴ
雰囲気似てませんか?

たまに似てると写真見て思うんですよね~

りんごちゃんピンクのポイント可愛い

{D689353F-A1CE-430E-8616-E4ECFBFA48E7:01}

3プー

いつもありがとうございます。ついつい長々居てしまう

帰宅したら、いったん家に帰ってきたパパを会社まで送り、私も1時間ほどしたい事があったから、会社に居ました。
パパは夜ごはんお義父さんと行くらしく…
夜はラク~

夕方に帰宅して、掃除して、運動してからミイちゃんをシャンプーしました。

汗ダク&疲労
{51882C0F-710C-4B13-86E9-04985BD30096:01}

なんか、産まれたてのヒヨコみたいに毛が…。ドライヤー固定するやつは買ったけど、ミイちゃんはブラシもイヤ、ドライヤーもイヤ…なので上手くできない~。

フワフワになったからいいかっ

トリマーさんはスゴイわ~。

すぐにパパのベッタイ(皮脂)攻撃に合うだろう…

そして。注文してた荷物がきました。

{68B5C715-1A7D-4319-B7CF-65EDC0B574C1:01}

わんわんごはんクレアのオーダーごはんです。
{4C2E7365-C78E-4A46-92C9-E1D0BFB08093:01}

毎回味付けは違います。

オーナーさんは親切で、今の状態などをやり取りしながら作ってもらいます。

おかげさまでクレアは体重も維持してるし、お腹もゆるくないです。

細かく内容も書いてもらえるから、安心ですね。
我が子にあったご飯は?と悩んでるならわんわんごはんと検索してみてくださいね。

ミイちゃんは療法食しかだめなので残念…お水で薄めたスープはミイちゃんのご飯に入れます。

{446FB9D7-D006-4DBB-98F0-ED663A341DD6:01}

クレアの全体~おしり一回りスッキリしたよ。丸くて可愛い


AD