ストレス全開

テーマ:

イライラむかっ痛い痛い汗松子です




今日、副業とってもムカつく爆弾ことがありました。



熊本弁で表現するなら、

まうごつ、あくしゃう~つってな感じです





頑張ってるのに、無駄働きしてるみたいな事

言われちゃいましたよ~~ プンプン


が暴れそうになるのを必死に押さえてましたよパンチ!



仕事の結果だけでものをいう上司さんよぅ、

同じ仕事してから、ものを言いなって感じです プンプン(=`(∞)´=)




しかも、月①のアップ出血大サービスアップ


ケチャマンディ~クラッカー



死にそうなくらい、おなかが痛くて、貧血気味で

最悪じゃ~~ ドクロ



ストレス発散ばせねば

お肌に悪いわ・・・と、


松子邸に帰り、

マイカーは事情があって松子の元には無い為、

チャリで近くのお店へ 走る人



この店、とっても相性悪いお店だけど

チャリでいけるところはここしかなかったんです





なんだかやっぱしという結果で

16K負けしょぼん



なんだよ、なんだよ、

こんな店、2度々来るかぁ~パンチ!

チャリで真っ暗な道を帰っていると

なんだか段差があったようで、暗くて見えず

段差にタイヤが当たって

ド派手に転倒してしまいました 打ち上げ花火




ただ、年なんでしょうか

足のけがより何より、周りに人がいないか、

キョロキョロo(・_・= ・_・)o見回している自分が

ふと、おかしくなりましたよ



即効、チャリに乗り、何も無かったようにその場を立ち去りました



家に帰って足を見てみると擦り傷程度でした


本日はついてない一日でしたドクロ  とほほ





明日はいい日だといいなぁ~~~晴れ



AD

コメント(2)