yosia621のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ルポライター米本和広氏の記事
松橋(=うめサム)は、強制移動をやめろぉ!! 
から

本部は松橋氏の事情聴取の際、今度「M&m」のようなブログを開設したら重い処分を下すとクギを指したようである。この重い処分について、松橋氏は周辺に「クビになる」と漏らしている」と言う。

クビになる可能性がある「松橋氏」にとっては仮に実行していても、絶対にブログ参戦や強制移住に関わっている事が本部にバレてはいけない事柄です。「犯罪心理」から考えると「何としても言い逃れをする」や「認めない」という強い衝動に駆られる状態です。

身の潔白を証明するなら、うめたろう氏、サムライソウル氏とのメールのやり取りを提出するなり、米本氏が提案するように「うめ・サムが実在する人物かどうかを確かめるために、松橋氏からメールアドレスを聞き、本部が2人にメールのやりとりをするぐらいのことは最低限!  すべきであった。 」と言うように確認作業を本部にしてもらい実証するべきでしょう。

「M&m」氏が柏教会長の松橋氏である事が分かり謝罪した後(今は謝罪文は削除されています)も「俺は悪くない」と公言していたようですし、柏の教会員によると「彼はブログ中毒です」という話もあります。

ブログ中毒から脱していないとなら、やはり何らかの形でブログ参戦していると予測できます。仮にうめたろう氏=松橋氏でないにしても「うめたろう氏」を通じて記事を上げていた疑惑は残ります。(本部のぬるい対応と回答。

それを裏付けるように柏教会信徒が米本氏のブログコメントに下記の様に投稿しています。

「昨年、夜の祈祷会でM&m教会長は、本部の目があるので自分はブログは書けないが、ある方に原稿を渡して書いてもらっている、とブログ村を知らない婦人食口を前に堂々と話していました。」http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-390.html

実際に第三者に渡して投稿していたのか、うめたろう氏やサムライソウル氏に成りすまし自ら書いていたのかは別にして、M&mのブログを閉じてからブログ参戦していたという上記のような証言があります。本部は本人(松橋氏)の証言の確認をやはり他の人からもすべきでしょう。やってはならない事をしている自覚が本人(松橋氏)にはあるのですから「嘘」を言っている可能性は大です。

更に重大な事実が判明しました。

「田黒吾寛氏」のブログに姑息で下種なコメントを書いた「ぺっ!」なる人物と「龍馬にかぶれてby2014」ブログにコメントをした「龍馬が汚れる」と「献金推進婦人」はIPアドレス(114.184.230.95)で千葉県でプララ(NTT)プロバイダーと一致したようです。「龍馬にかぶれて氏」と「ぺっ!氏」となんと「献金推進婦人」が同一人物だった。

龍馬が汚れるとペっ!(AA略)なる人物が同一人物と確定しました。

謎探偵まつたろう、勝利宣言!

「献金推進婦人」はブログで「そんなの殺されて同然よ。被害者は全員年配でどうせあと数年の寿命。最後に天罰にあったのよ。」と問題発言をしている人物です。

特別教会批判もしていない「龍馬にかぶれてby2014」ブログが強制移住にあった事は周知していることと思います。うめたろう氏のブログは改名前は「龍馬の如く by2013」でした。その「うめたろう氏」批判がメインのブログを強制移住しているのは誰なのかは安易に推察できます。

そして「謎探偵まつたろう氏」の「「龍馬にかぶれてby2014」ブログに嫌がらせのコメントを書いている「龍馬が汚れる」氏です。「龍馬が汚れる氏」と「龍馬の如くブログのうめたろう氏」が同一人物の可能性は充分あります。

「龍馬がけがれる氏=ぺっ!氏=献金推進婦人氏=うめたろう氏=松橋氏」となれば上記の殺人を肯定し、加害者を英雄視する発言を行ったのは現役教会長となり大問題です。大事になる前にうめたろう氏=松橋氏という公式を皆が納得する形で否定したほうが良いと提案します。

*暴言のオンパレードの献金推進婦人が「教会員」ならそれはそれで問題ですので、本部は早急に調べ対策を練ったほうが良いと思います。

最後に火の粉ブログから引用します。
http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-416.html
松橋教会長の性格は陰湿、暴力的、平気で嘘を言う、気に入らない人の悪口を言う。年上でも○△君!と呼びつける。彼の性格がものの見事に、うめたろうとサムライソウルの文章に表現されているのです。松橋教会長のことをよく知っている人なら、うめサムのブログは彼が書いたものだと思うはず

と言われてしまう人を教会長として用いなくてはいけないほど人材が不足している事がわかります。そんな組織の未来を憂慮しています。



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yosia621さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。