鉄不足で、昨日からヘム鉄を摂取することに~貧血から解放されますように。「一分駅すぐ」生駒パソコンサロンみつきのもりです。

 

 

先日、「すぐに、デスクトップに戻るには。」でも触れていましたが、LINE@で抽選会を初開催。

 

当選者の方へ無事に届いたようで嬉しいです。そのこと記事にして下さってます♪

 

 

私も~LINEモバイルのキャンペーンに応募して、なんと当選しました♡

 

 

 

10,000ポイント何に使おうかな~

当選しても、このメッセージ本物?とか疑心暗鬼になって問い合わせた(笑)。

 


 

ありがとうございました。

ノートパソコンパソコンサロンみつきのもり 山本好恵ノートパソコン