朝の置き換えファスティング中の「一分駅すぐ」生駒パソコンサロンみつきのもりです。

(ファスティングって?という方はTUKIMOMOさんへ

 

そのファスティング繋がりで今度来て頂くお客さまが、

Jimdo(ジンドゥー)でホームページをとのことだったので、サイトの確認作業をしました。

 

色々新しい機能がある中でJimdo(ジンドゥー)オススメ

「予約システム & 予約管理システム「Coubic (クービック)」を登録してみました。

 

私のサロンは、メニュー・コースタイプです。

 

 

実際のボタンがこちら、ぜひ使ってみて下さいね~

 

↓こちらのボタンをクリック

クービック予約システムから予約する

 

お客さまに簡単に登録して頂けるようにするにはっていつも考えます。

 

とりあえず無料プランで作成しましたが、便利なようなら有料プランに変更も考えてみようと想っています。

 

 

ありがとうございました。

ノートパソコンパソコンサロンみつきのもり 山本好恵ノートパソコン