サロンにモニター代わりのテレビが来ました♪何観ようかな~「一分駅すぐ」生駒パソコンサロンみつきのもりです。

 

奈良県生駒郡の手作りイタリアンジェラートとパスタの専門店『mamma』にて。

 

 

ここのところ3件続いて、

 

Windows7Windows10アップグレードしているお客さま、パソコンに不具合が出ているとサロンに来られました。

 

まだ動いてはいるので、急に問題になることはありませんでしたが、

 

Windows7の発売(2009年)から8年、そろそろ次のパソコンの時期が来ているようです。

 

バックアップの準備できていますか?

 

ハードディスク交換してもまだ使いたい場合は、リカバリーディスクのご準備もお忘れなく。

 

 

その辺りのお手伝いもしております。

 

この方のブログにも書いて頂いている様にコンサルはしませんが(笑)、使いこなす方法はたっぷり伝授します!


 

 

ありがとうございました。

ノートパソコンパソコンサロンみつきのもり 山本好恵ノートパソコン