お客さまの訪問にGoogle地図使っていますが、「坂道をできるだけ回避」とか選択できるようにならないかな。一分は坂が多くてなかなか大変「一分駅すぐ」生駒パソコンサロンみつきのもりです。

 

写真で伝わるでしょうか...階段をあがって、さらに結構な斜面をあがれとナビ。他にも道あるのに~

 


 

お話し会へのご参加ありがとうございました!

お陰さまで、夕方急な雨があったりしましたが無事に終わることができました。

 

ちょうど、爪が痛くて靴が合わない方がいて、お店を紹介して下さいました。

靴の合わせ方を紐靴を実際に結んで教えて貰ったり、皆さん興味津々でしたね。

 

少し遅めの参加でしたので、筋骨については遠藤さんにと皆さんに宣伝。運動苦手でも身体を動かしたい方にオススメです。

 

「よもぎ蒸し」のことをお話しして貰いました。

ふぅさんのビスコッティを買ってきてくださいました~皆さんで美味しく頂きました。

 

ご紹介して貰った靴のお店に早速行かれたようで、お話し聴かせて貰うの楽しみです。

 

いろんな氣づきがある時期のようで、今後の変化が楽しみです。

 

飛び入り参加ありがとうございました。いろんなアイディアが出てきて、いつもながらお話ししていて面白い♪


そして私の方からは、「売上モデルの計算方法(仮)」改め、「数字で事業計画のススメ」をお話してみました。

自分の数字のイメージをこの年末は膨らませようと想います。

 

お話し会次回もとリクエストありましたので、またいつの日か企画します。

 

 

今日もありがとうございました。


パソコン(&タブレット&スマホ)をお愉しみツールに♪
パソコンサロンみつきのもり

PCパンダこれまでのレッスン内容PCパンダ時間割PCパンダ料金PCパンダアクセスPCパンダご予約・お問い合わせ(24時間受付中)|
ドコモ絵文字ホームページ家AmebaOwnd家Facebookページ
TEL: 0743-20-0854 (10:00~17:00) スマホの方は番号タップするとかかります。
 友だち追加数
LINE@でも(8:00~20:00の間、1:1トーク対応しています。)

リブログ(1)

  • ”お陰さまでお話し会無事に終了しました。”

    12月はママも忙しいので、うちの治療院は反対に少しのんびりです。そんな時、みつきのもりさんがお茶会を開かれるとのことで行ってきましたmannaのカードを作ってくれたのは、みつきのもりさんで、何かと最初お世話になり。来年はチラシをご相談しようと思っています。2016年の締めに、色んなお話を交えながら、…

    ママと子供の鍼灸院manna

    2016-12-16 07:41:12

リブログ一覧を見る

コメント(4)