犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。


テーマ:
6月10日 2千円(三○さんに入金)

預かりさんの川○さん(よしより・・苗字は伏せさせていただきます)から下記の連絡を頂きました。
入金確認致しました。2000円ほど多いと思うのですが、
後○さんがいらしたとき、もう一人のお預かりさんの分と一緒に
なっていると領収書の裏面に書いてあったと思うのですが、
そのぶんかしら?
すいません、どういう話し合いになっているかわからないです。
確認してださいますよう、お願い致します。
多い分はどうしましょう・来月のえさ代からひきますか?
(以上メールより転載)


その後運搬ボランティアさん 関係預かりさん 計3人に下記のメールをしました。
川○さんと三○さんから領収書届きました。
川○さんからは「三○さま ワクチン 2千円」と連絡頂き、
三○さんからは「2千円 領収書は後○さん」となっています。
どのようになっているのでしょうか?
2千円はどなたにお渡ししたら良いのでしょうか?
後○さん?それとも三○さん?
(以上メールより転載)

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。