京都猫 里親募集 病気の為一時停止 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

関連記事
緊急 大阪より発信 32匹の猫の里親募集
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10541445624.html

大阪猫(案件名京都猫に変更)・・ゲージ、餌などの支援物資のお願い
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10548179349.html

京都猫・・少し前進

http://ameblo.jp/yosi373/entry-10550786243.html

緊急 京都近郊(他地域相談可) 多頭崩壊 猫の一時預かり&里親募集

http://ameblo.jp/yosi373/entry-10553687683.html


この記事を読む前に以前の「大阪猫 白血病のよっちゃん」の事、以前からお付き合いのある方は覚えていらっしゃいますでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/29960587.html

結局保護主さん宅で飼われることになりました。

その後保護主さんのプログでよっちゃんの記事を楽しみにしていました。

ですが・・


命が危ない状態になり・・

輸血で何とか助かったのですが・・

再生不良性貧血になったとの事です。
http://ameblo.jp/kyousan-takusuke/


命が助かってよかったと思ったのもつかの間・・

今度は京都猫・・

1匹入院しました。

夜にプログ拝見しました。


立て続けだったので、ショックが大きかったです。


その後真夜中にSOSを頂いた人(京都府北部在住)から下記のように連絡がありました。
いつまでも記事UPしないわけにはいかず・・


メールより転載
32猫、大変なことがありました。


モリカさん(よしより・・現場のボラさん)からメールが届きました。


昨日、茶トラのオスが入院しました。
7ヶ月近くの車内暮らしを思えば当然だと思います。
尿を抜くと真っ赤ですごい尿量でした。
そして、脱水と急性腎不全になっていました。(TT)
また、こうゆう不調な子が出てくることも予想されますが
今の環境からさらに良い環境へと変えていかなくてはと思います。


茶トラくん、もしかすると・・・って感じらしいです
せっかくここまで来たんやし、なんとか助けてやりたいと言われてました

まだまだ具合の悪い子が出そうな状況で
しばらく募集は出来そうも無いらしいです。

なので一旦、「いつ里」も掲載停止でお願いしますと連絡がありました。

当分は「赤い糸つなげ隊」で細々と近況報告をする程度にしたい・・との事です
「赤い糸つなげ隊」も作り直しせなあかん・・・

確かに具合の悪い子が何頭かいたし、仕方が無いかなぁと思います。
そんな訳で、とりあえず「いつ里」とHP、ブログの掲載取り消しをお願いします。

ご主人とケンカしながら作ってくれたのにごめんね
それがものすごく申し訳なくて・・・・

ほんまにごめんなさい!
(以上メールより転載)


支援物資、義援金届いています。
こんな方法でUPしたくなかった。
猫達皆が幸せになれる方法でUPしたかった・・

郵便振替口座 5千円 Nさま
商品券    5千円分 Hさま
おこめ券5枚 使用済み切手 Kさま

ありがとうございました。
近日中に写真UPもします。

京都猫については下記関連プログもご覧ください。
http://neko38.exblog.jp/


急性腎不全・・
どんなものか痛いほどわかります。
14年間飼っていた愛猫が14年前にこの病気で亡くなったのだから・・

病院の先生から「もう駄目・・」と言われても
私の気持ちが納得せず・・
先生に「どれだけお金がかかってもいい、この子を助けて!!」と無茶を言いました。

ごめんなさい、この記事 泣きながら書いています。

自分の気持ちをもろに出しています。