大至急 40匹の犬 9月末まで 兵庫県小野市 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。

いくつかのSNSの参加、いくつかのブログの運営をしているためこちらでは記事を書くつもりは無かった。

でも9月末まで 40匹 ということでもう時間が無い。

皆さんのご協力お願いします。

今までの記事はhttp://yosikako.blog116.fc2.com/ をご覧ください。

リンクしていただける方はhttp://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/gazou.htm をお願いします。


チラシ張ったり、配布のご協力していただける方も募集しています。
添付ファイルでチラシを送らせて頂きますので協力していただける方に印刷してもらわないといけないのですが・1枚からでもOKです。miya.yoshie@nifty.com まで連絡お願いします。


このページでは里親会の情報(新たな記事なので)をUPさせていただきます。


場所 ・・・ 兵庫県小野市敷地町
       パチンコKARYA(旧館・小野会館)向いの駐車場
 
日時 ・・・ 9月21日、23日、27日、28日
       午前11時~午後3時

雨天は中止です。よろしくお願いいたします。

5匹決まったそうなので後35匹です。お近くの方是非里親会を覗いてみてくださいね。


里親探しの様子は↓でUPしています。
http://yosikako.8.bbs.fc2.com/


HP「大至急 40匹の犬 9月末まで 兵庫県小野市」
是非皆様のリンクのご協力お願いします。
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/gazou.htm


犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し(別館「園芸Park」)
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm
加古川(兵庫県)付近での迷子・里親捜し
http://yosikako.blog116.fc2.com/