yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
月曜のみゲーム以外の近況日記。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。
現在日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。


テーマ:

毎週月曜はゲーム以外の日記です。

 

《株》

 

最近全然理論通りにいかなくて、

もういいやしばらく放っておこうと、

あまり気にせず過ごしていたら、

暴落していた株Aが、持ち直して総合で5万円ほどの利益に。

 

とりあえずこの記事を書いてるのは日曜なので、

月曜日に売ってしまって利益確定予定。

 

株Bは相変わらず暴落してるままなので、

もうしばらく放置。

 

《スイーツパラダイス》

 

スイーツパラダイス公式

 

彼女のKYU(ブログ登場人物紹介 )と一緒に映画を見た日に、このスイーツパラダイスも行ってきた。

この日については後日詳しく水曜土曜のデート日記にて。

 

 

僕は初めてだったのだが、

1530円で70分間で、種類豊富なスイーツや、

パスタが食べ放題という店だ。

 

ケーキについては、

甘さが控えめになっていて、

フルーツケーキもフルーツの酸味を結構残してるものが多く、

一杯食べられるような工夫をしてる印象だった。

 

パスタやカレーなどもあり、

パスタは種類も豊富でメインという感じだった。

僕らは昼ごはんとして入ったので、

パスタを結構多く食べたな。

 

70分たっぷり食べた。

次回にアイスを食べられる券をもらったので、

また行くかも。

(今回はアイスは追加料金になるコースだったので)

 

《モスバーガー》

 

僕自身一人の昼ごはんの日は、

モスバーガーにて。

 

最近のお気に入りは、

アジアンカレーモスバーガー。

カレー系はレギュラーメニューでは存在せず、

いつも期間限定メニューなのだ。

 

今回はカレーモスと名乗ってるだけあって、

ベースはモスバーガーとして、

トマトやオニオンを使いつつ、

豊富なカレースパイスでかなり濃厚な味わいに。

 

毎回食べてる。

 

===========

 

今週はこんなところ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yosiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。