yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
月曜のみゲーム以外の近況日記。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。
現在日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。


テーマ:

3年間女友達として交際して、

2016年に彼女になった、

オタクな彼女KYUとのリポート。

 

オタクな彼女との日々

彼女になってからの記事リンクと、

女友達時代の目次へのリンク有。

 

===========

 

4月は漫画喫茶に2回行ったので、

2回目の今回はBと分けます。

 

《ビーズログ》

 

KYUがいつも買ってる、

乙女のためのゲームやコミック総合雑誌、

ビーズログ。

 

まずはそれを買いに、

アニメイトに向かったのだが…。

 

結論を書くと、

この日は手に入れることができなかった。

アニメイト以外にも、

ある程度大きい本屋を2軒回ったが、無理だった。

 

ビーズログ6月号は、

人気コンテンツの付録があり、

アニメイトではさらに豪華な特典があって、

完全に売り切れ。

 

そして、アニメイト近くの本屋も

売り切れていたのだ。

この時点では、

まだ手に入るだろうと思っていたが。

 

結局、ネット通販大手も大半が品切れ。

それをKYUに伝えると。

 

KYU「まじでか(*・q・*)」

 

僕が2倍の価格だけど、見つけたので買えることを伝えると。

 

KYU「お願い(>_<*)ノ~~」

 

というわけで、僕が買って抑えておいた。

これは5月に渡したのであった。

 

《ジンメン》

 

https://www.sunday-webry.com/comics/jinmen/

マンガ 第1話が読めます

 

ビーズログ探しと並行して、

KYUが気になっていた漫画、ジンメンの、

単行本1巻も一緒に探した。

これもこの日見つからなかった。

 

2巻は2か所見つけたんだけどね…。

 

KYU

「2巻の表紙を見て、

そのインパクトにおどろいてねΣ(・□・;)

欲しかったんだけど、1巻が無いんだよね…」

 

「うわ…確かにインパクトあるな…」

 

 

 

  

ネット検索して、1巻は結構売れてて、

増刷中という事を知り、

後日手に入れられるだろうと伝えた。

 

動物が狂うホラーもの。

 

==========

 

この日は、漫画喫茶に向かった後も、

漫画喫茶を出た後も本屋に行ったのだが。

それについては今回でまとめたので省略。

次回は漫画喫茶内のこと。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yosiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。