yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
月曜のみゲーム以外の近況日記。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。
現在日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。


テーマ:

毎週月曜はゲーム以外の日記です。

 

《年始はまったり》

 

1月2日以外は、

ほぼ自宅にいた。

 

1月2日のみ、

親戚の家(市内)へ行っていた。

 

そして、

毎日8~10時間くらい寝ていた。

よくここまで寝れるなーと思っていたが、

それでも寝れてしまうので、寝てた。

 

毎日、

近所からもらった多数の餅を食べていた。

 

という感じだったので、

さすがにまずいと思い、

毎日5000歩は散歩するようにしてた。

晴れが続いたので散歩自体は問題なかった。

 

近所だけだと飽きるので、

ちょっと遠方までは行っていた。

 

まあそんな感じ。

オタクな彼女KYUにも、

第2週くらいには会える予定。

 

《株》

 

完全に負けたまま、

しばらく静観中。

今は株を持たず、現金のままでチャンスをうかがってる。

 

《仕事開始》

 

今年の仕事始めは、

結構忙しくなりそうと予想されてるので、

追加したのは以前の記事にも書いた通り。 

 

いろいろとシステムなどがリニューアルしてるので、

心機一転頑張るつもり。

 

《お年玉》

 

あげる相手はいないのに、もらったりした。

 

さすがに中年なのにもらうのはどうなんだろうと思うが、

そのおばさんは、

昔からずっと僕の成長を見守ってくれてる人で、

ここはもらう方がいいと判断した。

 

上げる相手はいない。

僕はそこまで親しい家族付き合いがないのだ。

まあ、出費的にはとても助かるけどね!

 

今週はこんなところ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yosiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。