yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
月曜のみゲーム以外の近況日記。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。
現在日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。


テーマ:

新年あけましておめでとうございます。

今年のゲームプレイは。

 

意外に進んでないところからスタート。

年末年始6連休あったけど。

 

テレビ見たり、

彼女と過ごしたり(1日だけ)

ブログを書きためたり(大量に書いた)してたら、

思ったよりゲーム自体は進んでない。

 

《3DS ものすごく脳を鍛える鬼トレーニング》

 

年末年始はちょっと休憩。

毎日必ずプレイはしてない。

 

ただ、適度にプレイしないと、

脳の刺激が少なくなるので、

数日はプレイしてた。 

 

そして、仕事が始まる前日から、

本格的に再開。

 

《Vita 境界の白雪》

 

オタクなの彼女のKYUに勧められて、

漫画喫茶でも一緒にプレイしたタイトル。

自宅でも進めている。

まだ完全クリアじゃないけど。

 

記事を書いた時点では6人クリアで、

後二人。

あと3~4時間あれば完全クリア出来るな。

 

《PS4 戦国無双真田丸》

 

大河ドラマ真田丸が終わったので、

そろそろ再開したい。

今ゲームとしては、

ちょうど大河ドラマ1話の、

武田勝頼が敗れるところあたり。

 

《3DS 桃太郎電鉄2017》

 

ダウンロード版で購入し、

チョコチョコプレイしてる。

 

現在は16年。

ガキとようきひと3人プレイで、

独走トップ中。

 

《3DS 世界樹の迷宮5》

 

23階探索中。

あと少しでクリアだ。

 

《3DS EYERESH》

 

アイケア映像をたまに見ている。

 

《3DS バッジとれ~るセンター》

 

無料プレイができる日に、

大半立ち上げている。

それ以外の日はたまに。

 

《3DS 大乱闘スマッシュブラザーズfor》

 

すれ違い通信のみ。

本体が2台あるから毎日すれちがうのだ。

 

《3DS すれ違いゲーム》

 

家で父さんとすれちがうので、

たまに消化してる。

サクッとシリーズでスタッフロールを見たのは、

サクッと株トレーダーのみだが、

他のも結構進んでる。 

 

=========

 

年初なので、

たまにプレイしているゲームもすべて記載した。

今年もよろしく。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yosiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。