yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
月曜のみゲーム以外の近況日記。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。
現在日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。


テーマ:

3年間女友達として交際して、

2016年に彼女になった、

オタクな彼女KYUとのリポート。

 

オタクな彼女との日々

彼女になってからの記事リンクと、

女友達時代の目次へのリンク有。

 

===========

 

《アニマルルーム》

 

 

画像はいっぱいあったけど、

人が映ってない無難な画像が少なかったため、

兎の後姿で勘弁。

 

アニマルルーム いけもふ

 

様々な動物と、

直接触れ合える場所。

1時間単位で予約して、

他数グループと一緒に、

スタッフがいる場所に入室。

 

兎、狐、ハリネズミ、フェネック、モルモット、

他爬虫類などもいる。

詳しくは公式サイトを参照。

 

触れ合える動物は、

一人につき、3匹までという制限アリ。

僕らは3人で来てるから、9匹まで。

 

そして、KYUはハリネズミを、

妹は兎を、

僕はモルモットや兎などを…。

 

………

 

KYUは結局最後までハリネズミ1匹のままだった。

約1時間の間ずっと。

 

その時のKYUの画像は、

ものすごい良い笑顔だ。

 

 

KYU

「もふーo(〃^▽^〃)oドキドキ

 

ハリネズミはKYUと相性が良かったようで、

しまいにはKYUのお腹あたりで寝てしまった。

KYUもまんざらではない様子。 

 

で、僕ら兄妹はどうぶつをチョコチョコ変えて、

KYUにも触ってもらったりもした。

また、動物は基本檻に入ってるが、

スタッフが兎を放し飼いにしたり、

お触り不可のどうぶつをスタッフ主導で見せてくれたりして、

いろいろなどうぶつを近くで感じれたのであった。

 

==========

 

1時間経過で店を出て、

次の目的地は、プラネタリウム。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yosiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。