yosiのゲーマー日和

元ゲーム店員のゲーマー日記。
月曜のみゲーム以外の近況日記。
アクションは苦手。RPG、テキスト系中心。
現在日曜に毎週のゲームプレイ近況連載中。


テーマ:

3年間女友達として交際して、

2016年に彼女になった、

オタクな彼女KYUとの自宅リポート。

 

オタクな彼女との日々

彼女になってからの記事リンクと、

女友達時代の目次へのリンク有。

 

===========

 

《夕ご飯》

 

本日も父さんの作った夕ご飯。

マグロの卵の煮つけや、

豚肉の炒め物など。

 

KYUは一部アレルギーがあり、

マンゴーやジャガイモやその他いろいろ食べられないが、

今回はそういったものは無く、食べられるものばかりだったが。

 

KYU

「お腹はいっぱいでそんなには食べられないかな…」

 

まあね。普通に昼ごはん食べた後、

ハーゲンダッツに抹茶バウムによいとまけ、の上に、

これといった運動をせずインドアだったんだから。

 

《ねこ》

 

 

我が家の飼い猫、チーコ。

全身が映ってる良い画像は無かった。

 

僕の家族は近づいても大丈夫(ただし男性陣は傍は微妙)で、

妹は一緒に散歩までしてるが。

 

KYUは部外者なので、

今まで全然近づけなかった。

猫好きのKYUはとても残念がっていた。

 

この日は妹が散歩してる間、

KYUがそれを追ってできるだけ近い距離で、

チーコを見ようと家の外に出て、

その時に撮った画像がこれ。

この画像は、KYUが見れたものとほぼ同一。

 

散歩にもなった。

お腹いっぱいだったからね。

 

《重い話》

 

今回はまた、KYUの環境に係わる重い話もした。

この辺のことはその日の出来事をピックアップした、

メモにも記載が残ってる。

僕はそのメモをもとにこの記事を書いてるが。

 

やっぱりその環境そのものは書かない。

ただ、普通の人なら1つでくじけるようなことが、

3つくらい起きてるのがKYUの環境と僕は思ってる。

 

《水着》

 

KYUは水着を持っていない。

 

この日の帰り道、母さんが車でKYUを送る際、

この話題を持ち出して、

母さん

「今度水着買ってあげるね!」と話していた。

 

まあ正直ってわくわくする話題ではあるよね!男として!

ただし後日談として、結局8月には買ってないので、

時期は逃してしまったのであった。

秋現在、まだ買ってない。

 

==========

 

今回はこんなところ。

8月は2回とも自宅で会って、

次回は後半。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yosiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。