昨日のフリマは... | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。

昨日のフリマは


それは それは忙しく 朝8:30には現地で準備...


今回は雑貨物ばかりでしたので


頂き物のタオル類とかシーツなどが中心で


後は母の洋服など...


ですから 時間の早いうちから



すべて半額に...



半額セール にしちゃいました v(^-^)v


持って帰るのは嫌だから


兎に角 売ってしまうつもりで....




昼過ぎには
                            

                          嫁の顔 墨で隠したらあやしくなってしまった (;^_^A

                         

そんな訳で 昼過ぎには


ごらんの通り 数点の品と 


山ほどあった洋服が少し残っただけで


大成功 に終わる事が出来ました。



しかし さすがに1品当たりの単価が安いし


それが又半額にしてしまったので売りげ金はしれたもの...


夜食事に行き 嫁と僕のお腹の中へと消えて行きました



でも 楽しい一日でした (^ε^)♪