ホタルブクロ | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。


ホタルブクロ


ホタルブクロが咲きました


この花を見ると もう初夏なんだ...


なんて思ってしまいます



本当に袋...


蕾は 


本当に 袋 そのものですね (^_^)v


こうして 季節が夏に移り変わって行く時期は


なんとなく体がついて行かない感じ...


これって ひょっとして 歳のせい?


いけません いけません


と 自分に言い聞かせております (-。-;)




メダカを入れました


そう言えば


池に メダカ 入れました



気持ち良さそうです!



元気よく泳いでいます (^-^)/