マックが... | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。

マック

今 マックを病院につれて行きました。

今日一日の検査入院になってしまいました。

この2,3日食欲の無く元気が無いので

気になっていたのだけれど

今朝は本当におかしくて...

腎臓が片方腫れているのと

心臓に雑音が聞こえるとの事で

夜まで入院という事になってしまいました。

帰りの車の中で

ここしばらくの間 マックを

かまってやれなかった事が悔やまれて

悔やまれて...

マックに申し訳けない気持ちで

涙が浮かんでしまいました。

今日は 又 7日のお参りの日

今から向こうへ行ってそれを済ませて

今日は47日の法要に付ける品物を決めに

各 お店を廻るつもりです。

そしたら 出来るだけ早く

マックを迎えに行ってやろうと思います。

難しい病気でなければいいんですが...