僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。


テーマ:

ブログをサボりだしてからもう2週間以上になってしまいました


仕事は落ち着いたのですが 精神的になかなか落ち着かず


イライラのつのる毎日です



原因は嫁なんですが...


今年初めに言った様にC型肝炎になっていて


その治療のインターフェロンの注射を毎週続けているのですが


その副作用がひどくて 特に鬱的になるのが非常に辛くて


それを支えて行くのに結構しんどくて


僕の方も巻き込まれてしまいそう....




先週の土曜で一応ワンストロークの注射は終わったのですが


結局ウィルスの数値はゼロにならず ショックが隠しきれない感じで


精神的に不安定なのでハイテンションで無理難題を言い出して


僕を困らせたり、ふさぎ込んでバリアーを作って僕を遠ざけたり


僕が仕事で2階にいると 夜になっても電気も付けずに


サクラを抱いて座っていたり....


可哀想だけどどうしてあげる事も出来ないから


僕はいつも彼女がしたい様に やりたい事をやらせて


見守るしかなくて どうしようもなく悲しくなってしまう時もあります



しかし これで一応注射が済んだので 体調がどのようになって行くのかが


全くわかりませんが 少しでも落ち着いて行ってくれたら良いんだけどなぁ~と


思っています。


今年も後わずか 年始めから散々でしたが


来年は少しでも良い運気が廻って来て欲しいと思います


皆様 本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします (^_^)v







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

黄色の千両が色づいております


僕の毎日 そして過去-千両



退院してから 通院に追われ、仕事に追われ


実はクタクタになっております・・・


病院では血管が出なくて何回も点滴の針を差し替えられ


痛くてごめんね! なんて看護士さんが言うと


いいよ!慣れてるから・・・  なんて調子の良い事を言って


それも段々疲れてしまって もう嫌になってしまいます


今日CTの検査をしたのですが 肺の陰は消えておらず


結局 後は薬を飲み続けて1ヶ月様子を見る事になりました。


別に呼吸が苦しいわけでもないし 熱も出ないし


これはひょっとしたら昔から陰があったかもしれないんじゃぁ・・・


なんて思ってしまいますが どんなもんなんでしょうか?



しばらく休んでいて それまでは暇だった仕事が


どんどん どんどん 入って来てうれしい様な 辛い様な・・・


変なストレスを感じております


ブログ更新もストレスになってはいけませんので


気ままにさせて頂きます。 誠に勝手な自分・・・・


許して下さいね m(..)m




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。