僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。


テーマ:


水草の花


水草に 花が咲きました




ホテイアオイ


ホテイアオイ はよく見かけますが


こちらの白い花




ガガブタ


昨年も咲いた時に紹介しましたが(http://ameblo.jp/yosi-not-hiro-no1/entry-10047866546.html


ず~と名前がわからずにいました。


しかし 先日思わぬきっかけから知りました その名は


ガガブタ...


風体も変わっている通りに


名前も少し変わってますね  (^_^)v



実は僕 少し落ち込んでおりまして なかなか元気が出ません


今年は年始めから娘の事など 頭の痛い事続きだったのに


嫁がC型肝炎だとわかり、薬害感染では無い様なので


おそらく 昔の予防注射の時ではないかとの事...


なってしまったものは仕方がないから インターフェロンの治療を受け出し


もう4ヶ月程になるのだけれど


入院はしないで済むのですが 毎週注射と毎日の薬で


いろいろ副作用もあり 特に鬱気味になってしまうのが一番のやっかいで


それに対処していくのに疲れてしまって僕の方が泣きたくなってしまいたくなります


1年間それをやる治療方法で完治するとは限らないらしいのですが


やらなければあきらかに肝臓が悪くなり 肝硬変 肝癌と発展していくしかないとの事で


本人も辛いのを耐えているのだから 僕も見守って行くしかないのです


ブログは放置しっぱなしであまり皆さんの所へ伺えないかも知れませんが


許して下さいね





メダカたち...


ちなみに水鉢の中ではメダカが元気にしてまして


ホテイアオイの根に卵を産み付けるので違う水槽にいれて


かえった子供たちがどんどん増え続けております



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。