僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。


テーマ:
Image138.jpg
この前は若いカップルに邪魔されたけど、こんどはこっちが屋上デート!残念ながら?相手は嫁!
やはり もう夕方になると結構 気持ちが良いですね!外の空気もうまかった!!
僕達は別に密着していた訳ではないから、盗撮はされなかったと思うんですが(笑"*(^。・)*"/~・。)
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ほていあおい .jpg
嫁から「最後のホテイアオイが咲いたよ~」と写メールが届いたのでアップします。
夏盛りの頃と違ってとってもおチビちゃんで成長不足だけど、目一杯 力を振り絞って咲いている姿を見ると、とても愛おしさを感じます。

またまた 我が家の娘の1人に元気を貰いました。
*>(^。^)<*/~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
部屋から.jpg
夜が明けました。又 今日も一日の始まりです。
病院は夜が早く、そして朝も早く、健康的な生活バターンを繰り返しています。もう 入院してから2週間経ち、体も良くなって来たせいか、退院願望が日増しに強くなるのは仕方ありませんよね。
いろんな草木やアンティークな物達の待っている僕の家に
早く帰りたいなぁ(~。~)/"
そんな事ばかり考えてベッドで一人 身もだえしている yosiです

*(^。゜)*/~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
家族風呂.jpg
昨日、風呂に入る事が出来ました。頭から体の隅々まで溜まりに溜まったアカ(汚い話でごめんなさいね)をしっかりと洗い落として、サッパリ・・・
久しぶりに人間に戻れた気がする。
僕達患者が入るお風呂は各病棟のフロアーにあるのだけれど、最上階に写真の まるで温泉を思わせる別風呂がある。家族風呂だとの事。
もう家に帰る事ができない患者と家族が思い出作りが出来る様配慮された風呂なのです。

のれんの「ふろ」の文字が何故か淋しさを感じさせます。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
デート.jpg
夕暮れのデートを盗み撮り・・・気晴らしに屋上に新鮮空気を吸いに出ようと行ったら、足を怪我した青年とその恋人らしき女性が仲むつまじく密着されており、出るに出られず、シャクにさわったので帰り際にバシャ!
と 盗撮!!
つい出来心で・・・
ゴメンナサイ 「(><)/~
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
水草 2.jpg
確かウォーターダイアと言う名前だったと思いますが、先程病院から帰って行った嫁から
「お父さん 水草の花が咲いたよ~」 と
メールが入りました。初めて咲く花です!
即刻 皆さんにご報告でございます!
スクープは嫁の手柄にしましょう!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
病室.jpg
僕が飼われているベッド・・・なんて言い方するとちょっと猟奇的でスリリング?
病人がアホな事を又言ってます。昨日は点滴も1本だけ!
現在の自分は右手の力が左と比べて 6割ぐらいしか無いだけで、後ペースメーカーの調整をすればリハビリは通院しても、別に自宅で自分で出来る事なので、もう退院もそう遠くは無いと思うんですが・・・これは自己診断なので何とも言えません。

又今日も病院での僕の1日が始まります。外が明るくなって来ました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image101.jpg
娘のおかげでやっと携帯からブログが投稿出来る様になりました。そこで悪趣味だと思われるかも知れませんが、一昨日まで7日間刺しっぱなしだった憎き点滴の有様をアップします。今まで二、三枚撮った内の貴重な一枚です。
病院だし、写真を撮るにもなかなか勇気がいるんです。シャター音が消せないので音でわかってしまう・・・
隣の嶋田さんも変に思われるでしょう。だからあまり写真は撮れませんが、今後出来る範囲でやってみます。僕も人並に体裁なんかをかんがえちゃたりするんです。
もう後、そんなに長くは無いと思いますが、今日から携帯でブロクです。ヤッホー と叫びたいyosiです! (∞)<~

皆さん よろしくお付き合い下さい!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

イエロー


お盆も過ぎて


もう秋を感じたくて


雰囲気を変えてみました。


北の海ではよからぬ事件が起き、南からは台風が...


僕はそんな中を早速 


仕事の催促が!!


キャットテール


キャットテール に元気をもらいながら


頑張って今月中にやりとげなきゃ!!


o(^▽^)o





いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。