レコーディングスタジオ Little Dinosaur で行った
収録&イベント、無事終了しました!

俺のアルバム「MY ROCK'N ROLL IS NOT DEAD」を
担当してくれた3人のレコーディングエンジニア
玉井玄太氏、森元浩二氏、近KORN修氏、をお迎えして
実際に音を流しながらアルバムを解説していくというイベント。
実に楽しかったです。

俺はメジャーレーベル修業時代
沢山、沢山スタジオワークを経験出来たので
今が有るんだと思う。
その頃は、毎月10曲~20曲曲を書いて
それを箱根や伊豆のスタジオでREC(デモ音源)して
デビューに向けて準備をしていたんだよ。

最初は、プロフェッショナルな現場の中で揉まれ
悔しい想いも沢山したし
自分の理想も高かったので、ただただ追い求めて来た。

今でもスタジオにいる時は落ち着くし
音楽の有る場所だと、10時間ノンストップで仕事しても
全然平気なんだよね。

昨日は、実際にプロツールスを立ち上げ、個別に音を聴いてもらったり
勝詩に唄ってもらって
実際のレコーディング歌入れを実演したりもしたよ。

一生懸命創ってることを知って欲しくて
こういうイベントを思いついたんだけど
楽しんでくれていたら嬉しいな。

今日は限定イベントだったため、参加出来なかった人には朗報。

午前中、まだお客さんに入っていただく前に
収録した内容に、イベント収録の内容を加えた
BLACK BOX3(アルバム解説アイテム)が発売予定です。
お楽しみに!!