2/24から3/4まで仕事で仙台に行ってきました。

仙台の地に降り立った瞬間、仕事を忘れ、これ買いました。
photo:01


ボードゲーム天国は絶版だと思っていたので、即買いでした。

そんな中で、仙台のくろ。さん(@kurosuke1976)からゲームのお誘いが…
\(^o^)/
仙台にはFORTUNE-21というゲームカフェがあり、火木土にゲーム卓が立っています。
木曜日にゲームやりましょう!ということでしたので、早速火曜日に…マテ

photo:02


店長の千田さんを交え、これやる。
心臓発作にならない10の方法(でしたっけ?)
みんな健康になろうなろうと頑張る中、キムさん暴れるw
バーティーは開いてナンボでしょ?
悪魔だ…
仕返しされないまま悪魔が勝つ
酷いψ(`∇´)ψ
photo:03


で、KYOTOやる。
これはタカシマさんの独壇場!
引き運もありますが、いかに他の色を封じるかが肝です。
パズルチックなゲームなのでNFMですが、プレイできて良かったです。
photo:04


また、リクエストのあったチケライをプレイ。
やることなすことうまく行き、引いたカードがことごとく目標達成地点で、なんと10枚も達成!圧勝でした。

で、木曜日w
くろ。さんはメッチャ陽気なおっさんでした。(僕の方が一回りも上なのにおっさん呼ばわりごめんなさいw)
photo:05


くろ。さん苦心の翻訳のホースフィーバーやる。
最初のキャラである程度方針は決まってくるが、足の引っ張り合いやら、札束が飛び交うやら、いやーぶっ壊れてますわw
楽しいけどさー、なげーよ!
photo:06


30分くらいしか残ってないじゃん(´Д` )
で、アップルトゥアップルやる。
センスというか、相性というか、いいやね、楽しけりゃw
あり?まだ時間ある。
photo:07


さいごにワーバスやる。
まぁ、みんな言葉の出ないこと出ないこと(´Д` )
老化始まってますよw

仙台の皆様ありがとうございます。