1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-08-24 20:06:59

テーマ:ブログ

今、毛を伸ばしてます。


どこの毛かは想像にお任せします。


民主党の前原氏出馬ということで政界にも明るい兆しが見えてきました。


この民主党総裁選が議員選挙じゃなきゃ俺は間違いなく前原氏に1票を投じる。


1国の主を決める選挙がなぜ国民投票ではなく議員投票で決められるのか。


おかしな事だとは思いませんかね?


今は前原氏以外にこの困窮した日本を引っ張っていける政治家はいないでしょう。


そう言えばこの方も黒い交際なんて疑惑で今年外務大臣を辞任したような・・・。


紳助、前原氏この2人の共通点が実はひとつだけあると思うんですね。


それはふたりとも生きてる世界は違えど「一流」という共通点。


「一流」な人は政界、芸能界に限らず煙たがられるし敵も多いはずですよね。


その分人からは揚げ足をとられやすい。


みんな人間なんだから困ったら誰かを頼りたくなるでしょう。それが一流になればなるほど


困った時の問題もでかくなるし孤独になるはずで。


そしてその一流な人を影で支えている多くの人がいるわけで、その支え方に賛否があるのは


自由だけど、そんな揚げ足ばっかとるような社会じゃ天才は育たないと思うな。




では。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-18 18:25:08

twitterはじめました

テーマ:ブログ

お店のTWITTERはじめました。


使い方が今いち分からんがみなさんフォローして下さい。


昨晩深夜3時にラーメンを食べたので顔がむくんでます。


最近1日4リットル水を飲んでます。


サマソニ前にホルモンの上ちゃんに新しいタトゥー彫りました。



yoshのブログ


近況報告でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-14 11:49:44

ばりかた、替え玉事件

テーマ:ブログ

昨日ある事件発生です。


トンコツラーメン屋でカップル2人がラーメンを食べてたとさ。


二人で席に座ってラーメンを1杯しか頼んでなかったとさ。


店は混雑してたとさ。


それだけでも店側は迷惑だったとさ。


そして食べ終わった男性が替え玉をばりかたで頼んでたとさ。


そして替え玉がやってきたとさ。


そしたらその替え玉のラーメンを彼女に食べさせたとさ。


せこすぎる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。