2011-07-12 11:54:44

証券コード 3075

テーマ:ブログ

JASDAQ 証券コード3075 銚子丸


寿司ネタとシャリの間からゴキブリ登場。


「ごめんなさい。保健所の指導の元衛生管理は徹底的に行っています。」だと・・・


笑わせんなよ。


ちゃんとしてたらネタとシャリの間からゴキブリが出てくるわけないだろが。


皆さん銚子丸の寿司からはゴキブリがでてきますよ。


と言うよりネタがないからゴキブリをネタとして握ってるだけか。


対応もひどいもんで「ごめんなさい」って・・・


ばかか。ごめんなさいで済んだら警察いらないじゃん。


そんなもん客に出しとしてぬけぬけと上場して一般投資家から金まきあげて


おまけに消費者にゴキブリをもてなしで出してくれるとは本当やってくれるよね。


まあこんなくそ会社すぐに潰れてバイバーイになるだろうけどね。


ははは、銚子丸よ、銚子いや、調子こいてんじゃねーぞ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。