1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-05-20 12:39:09

やーめーろ、やーめーろ

テーマ:ブログ


yoshのブログ

いまさら辞職を検討だと?


遅いよ、遅い


国会議員としてもらった金はきっちり全部返せよな


俺はお前の給料の一部が俺たちの払った税金でまかなわれていると


思っただけでヘドがでるわ


きみの給料は血税でまかなわれているんだよ


賄賂、権力の乱用、国民の信用を裏切った罪で被告を懲役1000年に処する


ではまた







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-19 15:48:50

拝啓 谷 亮子さん

テーマ:ブログ

数々のあなたの栄光の軌跡に泥を塗ってしまいますから立候補は


やめた方が良いと思いますよ


だってあなたは小学校から柔道一筋、柔道に青春も全て捧げてきたはずなのに・・・


なんでいまさら国会議員なんですか?


子育てだって大変だろうに、国会議員でしかも民主党って・・・


無所属とかなら分かりますけど民主党のどこに魅力を感じたんですか?


誰かが裏で動いたんだろうけど断れなかったんだろうか。


残念です。


敬具





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-18 23:08:38

どっかで見たような・・・

テーマ:ブログ

ある中国のサイトを見てたらどっかでみたことのあるような代物を発見しました



yoshのブログ
ラッキーって・・・


ぱくられた方はむしろアンラッキーでしょうが・・・


て言うかもうちょいネーミング考えればって思いますけど


本家の代物と1文字違いはないでしょう・・・


これ作った人、少しは遠慮してください


そしてもうひとつ



yoshのブログ
サカナって・・・


サカナの意味知っててつけたんだろうか


これもネーミングミスですな


ではまた



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。