1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-25 20:36:15

国母問題って・・・

テーマ:ブログ

おいおいおい、国母問題とは何事ですか?


大げさでしょうが


大体服装が悪いくらいでこんな○○問題って大騒ぎすることかよ?


あのね、若いスノボー選手たちは国母選手に憧れて、いつかは自分だって


オリンピックに出たいっていう夢を持ってたはずだよ?


それをこんな大げさなことにしてしまったら若い奴らの夢や希望までぶち壊して


しまうことにも繋がるよ?


だから日本は天才が育たないって言われるんだよ


今後は服装や身だしなみに関する誓約書にサインさせるんだと


あきれてモノも言えませんよ


はっきり言ってオリンピック委員会か何か知りませんがバカすぎますね


オリンピックに参加するだけでどれだけの努力を影でしてるか、そしてその


夢であった舞台に立つことを許された日本の猛者に対して多少の敬意をはらったら


どうなの?


結局今後のオリンピックでは、そのアホらしい馬鹿げた誓約書にサインしなければ


いくら優秀な選手も参加できないってことですよ


そんな古くさいやり方してたら若者なんてオリンピックに出ること自体バカくさくて


誰も出なくなるんじゃないの


そんな馬鹿げた誓約書にサインするくらいなら出ませんって、全員でボイコットでも


しちゃえばいいのに


オリンピック選手を管理したいのか知らないが、その管理している老人どもよ、


あなたたちはオリンピックのテレビ中継を見ないのかね?目をこじあけて見ないでも


海外の選手はタトゥーだってバリバリ入ってるよ?でも優秀なメダルを取る選手は


たくさんいるよ?


身だしなみが良くないとメダルがとれない科学的根拠があるなら誓約書でも


何でも書かせて取り締まる必要はあるかもしれないけどあなたたちがしていること


は、ただ上から下にものを言ってそれを通したいだけじゃない?


そんな馬鹿げた大人の面子に付き合ってる暇もなければ聞く耳もないね


老人たちよ、もっと世界に目を向けよ、そして世界的基準で物事を考え行動せよ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-23 20:19:25

小林千代美

テーマ:ブログ


yoshのブログ

小林 千代美(相当なワル)


なぜ辞めない????????????????


普通悪いことしたら責任とるだろ?????????????????


しかも君は国民に嘘をついて選挙で勝った嘘つき野郎だろ???????????


悪いことしても辞めないで許される世の中なんですか??????????


こんな姿を今の子供たちに見せてもいいの??????????


悪いことしても責任とらないでいいならみんな悪いことしちゃうよ?????????


あなただけ特別??????


そんなに権力と年収2400万円の給与が惜しいのかい?????????


みっともないよ


この写真はそうでもないがあなた、例のカレー事件の犯人に似てないか?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-22 17:30:58

日本政府VSタイガーウッズ

テーマ:ブログ

こんにちわ


内閣支持率30%に急落だって


不思議なのが今の内閣で30%もの国民が支持しているとはどういうことなのか


少なくとも今の内閣の支持率よりもタイガーウッズの支持率の方が高いんじゃない


世の女性どもを敵にまわしてしまったけど少なくとも男性からの支持率は落ちてないだろうし


内閣は不信任案でも出してさっさと解散、選挙で再度国民に真意を問いただすべきじゃないのかね


まあ、もう国民を騙すことはできませんが・・・


せいぜい最初で最後の政権を楽しんでさっさとけじめをつけてくださいね


国民を騙して票を獲得した現在の政権は日本の政治の歴史に大きな汚点を残した事実として


永遠に忘れられることはないだろうけどね













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。