1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-11 01:49:17

遂に逮捕

テーマ:ブログ

数日前に書いた彼、見事にお縄ちょうだいしましたね


フェリー乗り場からの通報みたいですがその電話した人が1000万GETなんでしょうね


電話1本で1000万稼いでしまうとは恐るべし


果たしてこの裁判の行方はどうなるんでしょう


死体遺棄、殺人、悪質な逃亡、被害者がイギリス人ってことも考慮すると死刑確定か


イギリス政府に対する面子もあるし、無期くらいじゃ済まないんでしょうね


しかしあの写真公開から捕まるまで早かった


逃げ足も速く、頭も悪いとは思えない逃亡劇を演じた彼、警察の皆さん、今度はプリズンブレイクされないように


気をつけてくださいね


ではまた





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-10 12:33:57

バスのアナウンスに一言

テーマ:ブログ

こんにちわ


皆さんはバスの乗ることありますかね?


バスに乗るとアナウンスが色々流れてきてひとつだけどうしても腑に落ちないアナウンスがありました


「不審物を見つけたときは乗務員もしくはサービスプロバイダーまでお知らせ下さい」と


乗務員は分かるがサービスプロバイダーって誰?????????


見たことことないし、何かITっぽい感じもするし、そんな人バスの中にいないでしょ?


でももしかしたら客のフリして覆面的なサービスプロバイダーっていう人がいるのかね


まあいいや


ではまた





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-08 20:25:36

ひと仕事終えて

テーマ:ブログ

巨人は優勝、ヤンキースの松井はMVPとスポーツ界は明るいニュースで持ちきりですが、なんやら女詐欺師が


ニュースを賑わせていますね


しかも最近の詐欺のトレンドなのか、詐欺るだけじゃ満足いかないようで殺人の罪まで犯して隠ぺい工作までやる


とは怖いですね


しかも最近テレビに出てくる詐欺師は中年、中太りときたもんだから性質が悪いですね


まあ明るいニュースがあれば暗いニュースもあり、常に平和な世の中は訪れることがないんでしょうかね


今日の気合の作品1発です


1年ちょいかかったんですかね。1ヶ月に1回のペースで根気よく通ってくれました


yoshのブログ


本当にお疲れ様でした!よく頑張った!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。