1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-22 11:43:53

友人Aがテレビに

テーマ:ブログ

彼とはメシを食ったりする仲でハーフのイケメン


その彼がテレビに出てるじゃないですか!


内容は今流行りかなにかの婚活?字が違ったらすみません


そう言えばテレビに出るって言ってたけどだいぶ前の話で忘れてた


2時間くらいのドキュメントで何も知らない2人を今流行のシングル


バーで引き合わせ結婚を前提にした付き合いをさせようっていう番組


の魂胆


結局最後はうやむやで番組終了


なんじゃこりゃ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-20 23:57:58

加齢臭

テーマ:ブログ

34年間何の疑いもなく「カレー臭」かと思ってました・・・


夜な夜な本日も徹夜の覚悟で絵を仕上げたいと思います


尊敬するイチローもこんなことを言ってましたね


「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています」


この言葉はどんな世界に生きる人間にとっても共通する道標だと思いますね


胸に刻んで、さあ仕事、仕事と。。


それではまた








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-16 19:07:13

薬箱

テーマ:ブログ

なに見て電話してくるのか知らんが店の営業中によく営業の電話がかかってくる


お願いだからもうやめてくれと言いたい


大体、ホームページがどうだのこうだの、電話代が安くなるだの、広告がどうのこうのだの


いい加減にしてほしい


うちのような業種の店がそんなに電話するように見えるかね・・・


それはさておき数年前にやってきた「置き薬」の営業マン


置き薬って置くのはタダで、もし使ったら使った分だけ支払うシステムなんですね


そのやってきた営業マンが非常にしつこくてうるさいので置いてあげたわけですよ


それが大きな間違いだった


最初のうちはコンスタントに集金にきて使った分だけ払ってたわけ


そしたらもう何年も前から集金にも来なくなって何の音沙汰もなし


そしたらこないだフラっと「集金で~す」って


ふざけんなよ


もう何年も放置して「はっ?」ですよ


で、うちのスタッフが切れて払えるわけないでしょうって


当たり前ですよ


でそのときは引き下がって帰っていったわけ


そしたらこないだ店に1通の手紙が


封を空けてみると薬代の未払い金を支払えって


バカじゃないの


大体、送ってきた輩よ、お前薬に消費期限あることも知らないのか?


数年放置したあげく、消費期限の切れた薬に金払えって?


詐欺じゃねえかよ


賞味期限切れた食べものをスーパーでどうするか知ってるか?


捨てるんだよ


賞味期限の切れた食べ物を購入しろって言ってるのと同じってことも分かんないの?


ちゃんとした企業なら子供じゃないんだからちゃんと考えて行動してほしいね


よしっ、気分を入れ替えて仕事仕事


では、また











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。