ご報告遅くなってしまい申し訳ございません

先週、
静岡のDaiichi-TVの夕方の情報番組、
“まるごと”に出演してきました

{793BCD91-C71A-4419-9DE4-35325E58DD05}

※ブログ内の写真の転載はご遠慮ください。

大変ありがたいことに、
今回は番組の最初から最後まで
1時間弱も生出演させていただきました

この日はたまたま台北特集もあり、
今年2月に翠ちゃんと台湾旅行に行った私にとって、
興味津々な話題だったことがとても嬉しく、
お仕事を忘れて(!?)楽しませていただいちゃいました

番組司会の秋元アナウンサーと久保さん、
そしてフォレスタメンバーの榛葉さんに助けていただき、
無事に生放送をのりきることができて本当によかったです

この日は10月に静岡で行われます
フォレスタ・コンサートの
チケットの先行発売があったのですが、
先行発売分のチケットがすぐに完売となり、
嬉しい悲鳴と同時に、
お取りいただけなかったみなさまには
大変申し訳ない気持ちです…
申し訳ございません 

番組をご覧くださいました静岡県のみなさま、
ありがとうございました

また“まるごと”に出演させていただけます日を楽しみに…

最後になりましたが…
みんなハッピーになりますように