★★ ㈱吉住ホームのブログ ★★

東京の不動産会社です。
新宿・中野・杉並エリアを中心に豊富な賃貸物件をご紹介致します。
ほとんどの物件が仲介手数料無料です!
その他日々の出来事や、地域のお勧めのお店のご紹介等ブログでしてます♪


テーマ:
ウキウキ音譜

先日家族で京都へ行ってきました(^O^)

京都観光名所--金閣寺、嵐山の竹林、伏見稲荷神社、清水寺を
順番に見てきましたラブラブ








やはり、着物姿は古風な京都の風情にマッチして、とっても魅力でしたグッド!自分も着物着て写真撮れば良かったなと悔やんでますべーっだ!

翌日には欲張って奈良に行きました。奈良公園に着いたら、いきなり
鹿ちゃん達が寄ってきて、直に触れてとても興奮しましたラブラブビックリマーク


今度は紅葉が綺麗な秋に清水寺をゆっくり回わってみたいと思います。
以上、西新宿店経理李でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 「本日もよろしくお願いいたします。」

 午前955分、朝礼が終わる。

待っていたかのようにお客様が入店される。

 「いらっしゃいませ!」若い営業社員の元気で明るいあいさつが響く。

 新規でお部屋を探していらっしゃる方、更新契約に来られた方、

本日ご入居の方で鍵を取りに来られた方、

ひっきりなしにお客様が来店される。

たちまち全員が忙しく対応することになる。

だれかが有線放送のスイッチを押す。

店内にさわやかなアップテンポの曲が流れ始める・・・。

今日もがんばろう!


 ここ西新宿店1階ではUSENの洋楽インストゥルメンタル

 (ミドル&アップ)チャンネルD-15を選択、

 BGMとして流しています。
 70年代、80年代の洋楽ポップス、ロックが中心です。ドンッ
 来店されたお客様が、明るく活気のあるお店だなという印象を

 抱いてくれるのではないかと思います。
 さらに社員のモチベーションもアップするような気がしてきます。

店内にいる時間は人によってまちまちですが、

5時間から8時間は店内で仕事をしているわけで、

その間の音楽による効果、例えば能率向上、

ストレス解消や気力の回復などが

おおいに表れていることが実感できます。
インストゥルメンタルなので歌はありません。
業務中に歌は邪魔になることもありますから。
ですがどうしてもオリジナルの歌を聞きたくなるときがあります。
それはロック・ポップス史上一番輝いていた時代であり
誰でもよく知っている名曲が多いからです。
そして今もその輝きは失っていないのです。

 ここ最近USENから流れてきた曲のなかから気に入った曲を

独断であげてみました。

 今回は特に元気はつらつになりそうな曲ばかりを・・・

 疲れて家に帰る途中の電車の中で、あるいは車の中で

 皆さん、是非視聴してみてください。

 そのときは必ず「本人歌唱」を確認してください。大事です。

 今は便利な時代になって、パソコンやスマホから無料動画サイトへ

アクセスすればこの年代の曲はいつでも簡単に

視聴することができるようです。
  (ちなみに70年代はというと、LPレコード(2,500円ぐらい)

   を買って来てレコードプレーヤーで演奏を聞くか、

   FMファンという雑誌を買って来てNHK・FMかFM東京の

   どちらかで放送される曲をチェックしておき、

 コンポーネントステレオかラジカセでカセットテープに

 録音したものを再生するという大変な手間を

 かけなければならなかったのです。)

そんなことを思い出させてくれる曲がこのチャンネルから聞こえてきました。
是非70年代から80年代の曲をオリジナルの歌手で聴いてみてください。
きっと今の時代では味わえない郷愁を感じると同時に活力が沸くことでしょう。

 

1.  ドント・ストップ・ビリーヴィン  ジャーニー

2. セパレイト・ウェイズ        〃
 3. ステイン・アライブ        ビージーズ

4. ジャイブ・トーキン         〃

5. イージー・ラヴァー  フィリップ・ベイリーとフィル・コリンズ

6. プライベート・アイズ       ホール&オーツ

7. ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン シンディーローパー

8. レッツ・ダンス          デビッドボウイ

9. 君の瞳に恋してる       ボーイズ・タウン・ギャング

10. ダンシング・シスター       ノーランズ

11. 見つめていたい          ポリス

12. ベイビージェーン         ロッド・スチュアート


 ※同じアーティストのお奨め 12.オープン・アームズ、

 クライング・ナウ。ボーカル、スティーブ・ペリーのソロ

 オー・シェリー

 34. 哀愁のトラジディ、愛はきらめきの中に、

 恋のナイト・フィーバー、

 ちょっと古いところで若葉の頃、想い出を胸に

 6. キッス・オン・マイ・リスト、

 12. セイリング、アイム・セクシー、燃えろ青春etc.

 


    西新宿店 斎藤                        (つづく)



    






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アジサイが咲く季節になりました。

梅雨空の下でも色鮮やかに元気に咲いていますあじさい

雨の日が続くと気が滅入りますが

そんな時はアジサイに目を留めて

気分転換をしてみてください虹








以上、中野坂上店 Takigami でしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、いつもお世話になっております。


中野新橋店の山本ですカツオ


先日、UEFAチャンピオンズリーグの決勝


レアルマドリードレアルマドリッド対アトレティコマドリード浦和レッズ


ご覧になられましたでしょうか?


いや~すごかった!!


2年前?の決勝も同カードですごい試合だったんですが、


今回も改めてサッカーの進化を感じました。


レアルが4・3・3システムで中盤にアンカーを置くタイプ


アトレティコが4・4・2システムで中盤はフラットタイプ


で試合が始まったんですが、アトレティコがバンバンプレスをかけているのに、レアルは平気でボールをさばいてました。


レアル中盤の3枚のクロース、モドリッチ、カゼミロの3枚は本当にすごかったあせ


モドリッチはスペースに必ず顔を出してポゼッションに貢献していた気がします。


それでも新聞では酷評されていて、日本ももっと厳しくサッカーを見ていかないと日本サッカーの成長は難しいと思いました。


韓国韓国もユーロ前の練習試合でスペインスペインに1-6でこてんぱにやられていたのでアジアは向こう10年くらいは追いつけない気がします。


ジダンは現役時代にアンカーのマケレレの偉大さを十分に理解していたのでカゼミロをアンカーに置いてたんですが、カゼミロもすごかった!!


私もアンカーは殺し屋みたいなタイプが好きなので、日本にも親の仇を取るみたいなタイプが欲しいです。


いや~私が生きているうちに日本にワールドカップ優勝ワールドカップして欲しいです!


その時の監督は勿論 KING KAZUNo.11青(サッカーユニ) !!


以上 中野新橋店 山本でしたカツオ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中野新橋店の渡邉です!


ラーメンを食べに行ってきました(●´ω`●)ゞ


新宿周辺のラーメン屋を調べて行ったのが


みなさん御存じ『ラーメン二郎』!


学生時代に食べたことはありましたが久々に食べて


みたくなりラーメン二郎をチョイス(^∇^)


行ったら結構混んでいましたが並ばずに入れました!


食券で瓶ビールとラーメンを買いました(^O^)


ビールにはおつまみ(チャーシュー・野菜)が付いてきてお得(^-^)


ラーメンは野菜増しとニンニク少々追加しました!


久々の二郎だったんですが完食(もちろんスープも全部)アップ


(写真はカメラが壊れているのでありません)


みなさんも1度行ってみてはどうでしょう(^u^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!





西新宿店小島です。





毎日暑い日が続きますね(-。-;)








さて、我が家の息子。





最近体調を崩し、元気ですが体育や部活は見学中。





そんな中、体力が有り余ってしまったのか、





Wiiのテニスゲームでは飽き足らず、リビングでテニスの素振りを





始めたところ・・・





結果 ダウンダウンダウン 叫び














サーブ練習はダメですよね・・・パンチ!





































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちには


吉住ホーム西新宿店の須貝です。



多いときは週に4日通うほどのタイ料理屋さんをご紹介します。




西新宿7丁目にある「サバイサバイ」です。




なーんでもおいしいです。




本格タイ料理が格安でいただけます。




http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167420/ #
新宿徒歩7分、西新宿徒歩3分



タイ料理が好きな方はぜひお試しください。



サバイサバイから吉住ホーム西新宿店はとっても近いのでぜひお立ち寄りを。




ちなみに、今日も会社の女の子ランチに。




ではいってきます。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちわ!!


中野新橋店の後藤です。


GW終わっちゃいましたね。

皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?


さて、我が家に芋焼酎の魔王がやって参りました(頂き物ですが)

一時期は3M「森伊蔵」「魔王」「村尾」と言われていて幻って

言われてみたいですね。



720mlで4,000円~4,500円ぐらいみたいです。

高ッ!!


家や外で飲む時は、ほぼ黒霧島なので魔王のすっきりした

味わいが物足りなく感じてしまいます。


むしろリーズナブルな黒霧島が美味く感じてしまうッ。


結果、何が言いたいのか?

芋焼酎「黒霧島」最強です。



以上です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちはニコニコ

仕事大好き人間、吉住ホーム中野新橋店の店長井手ですふんわりリボン

 

先日営業の古賀さんと中野坂上のオーナー様がやっているおうちカフェ『さくらカフェ』に行ってきました音譜

ご自宅の1階でとっても落ち着ける空間で素敵なお食事をいただきましたラブラブ

 

本当に隠れ家という感じですビックリマーク今度はお店の皆と夜に行きたいですお願い

さてさて、最近のおすすめ物件もご紹介させてください合格

内装のきれいな2Kアパートですクラッカー1フロア1世帯、閑静な住宅街ですビックリマーク

賃料10万円ですおねがいご案内もすぐできますウインク早い者勝ちですよ!!

その他、おすすめ物件多数あります!お部屋探しは㈱吉住ホームやる気NO.1の中野新橋店まで!

当店舗へオーナー様からの募集依頼も増加中です!!素敵なお部屋ばかりです恋の矢

飛び込みのオーナー様も大大歓迎ですビックリマーク

 

↓当社HPです!是非見てみてください!

http://www.yoshizumihome.co.jp/

 

どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度、東京ラーメンストリートにある「ソラノイロNIPPON」へ行ってきました。


日本初!スープ、麺、トッピングの全てに野菜を使用したベジソバ\900は動物性の食材を一切使用しないヴィーガン対応。


店内は女性のお客様一人でも入りやすいおしゃれな雰囲気です。




ベジソバはのスープはニンジンのピュレが入っていて
品の良い甘味がたっぷり。

麺はパプリカが練りこまれていて、もちもち、食べ応えあり。


押麦バジルと柚子胡椒の追加アクセントも
この甘味とうまく合っています。

ベジソバ、野菜の旨味と甘味が満載。


満足の一品でした。


西新宿店 林

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。