2014年、初LIVEですm(_ _)m | 吉沢梨絵オフィシャルブログ「RIELIZE」Powered by Ameba

2014年、初LIVEですm(_ _)m

みなさまみなさま、

お正月が落ち着き、

日常と言える生活が始まった頃でしょうか。


私の方も

2013年後半がかなりドタバタしており、

ぼーっとする時間を求めたり、

仲間と交流したり、

心を見つめる旅路をしたりしておりまして。。


やっと落ち着きはじめ


考えてみたら。。


意外と時間もなくなってきてしまい


新年のブログに書いたものの
気付けば1月も中旬に。


ということで急いで動き始めまして。。


案の定またどったばたですが


お知らせさせていただきます!!



ちょうど1ヶ月後になりますが、


2月17日(月)に


ライブを開催することにいたしました!!!


それも平日の夜。。


一度も試みたことがないスケジュールですが、

土日は行けない!
という方もいらっしゃったようなので、

試しに月曜の夜に歌わせていただこうかと思いますm(_ _)m


場所は新大久保駅から歩いて2分、

新大久保コミュニケーションビルB1階

「R&B BAR」

です!

東京都新宿区百人町2-11-23


開場は18:30
スタートは19:00!


大体21:00ぐらいまでには終わらせる予定です。。


ざっくりですみません!!!



リエライズと違い、

シンプルでアットホームな雰囲気で

歌を楽しんでいただこうかなと思っております!


今回のお願いしたピアニストは
「Ordinary Days」でお世話になった
村井一帆くん!


彼のピアノで
ぜひもう一度あの歌を歌いたかったもので。。


そして、
「ゆびにのこるかおり」で

素敵な素敵な
「月の航路」という曲を作ってくださった
大人の麦茶のヨージさんにも
ギタリストとしてご登場いただく予定です✨


大人の文化祭でご披露したあのナンバーも、
もう一度彼とお届けできたらと思っております

共同制作者、塩田泰造さんにも聴きに来ていただきたいですが✨




2月の後半から本格的にお稽古が始まる「レディ・ベス」の前に、


皆様とゆったり音楽を楽しむひと時を共有できれば幸いですm(_ _)m✨



平日の夜。。

来ていただけるのかしら。。。


10人ぐらいでも。。


お越しいただければ。。


はいm(_ _)m



ご来場、心よりお待ちしておりますm(_ _)m



さぁ、ここからが大変です。
楽曲決めて、リハして、リハしてー!!


{ED83EF66-3DCF-4FF9-B2EB-6913FB6951B4:01}
吉沢梨絵
NEW YEAR LIVE 2014

村井一帆(Pf)
ヨージ (大人の麦茶)(G)

OPEN 18:30
START 19:00

TICKET 4000yen+1drink




【追伸】

皆様。。。


平日にもかかわらず、

それに急なご予約開始にも関わらず、

お申し込み誠にありがとうございましたm(_ _)m🍀✨


定員に達しましたので、

一度受付を終了させていただきますm(_ _)m❤️


本当に感謝感謝です。。


もしキャンセル待ちを希望してくださる場合、


rielizemania@gmail.com


こちらのアドレスに


件名を「ライブキャンセル待ち希望」

として頂いて、

①お名前

②アドレス

③電話番号

④枚数


を明記の上送信くださいませm(_ _)m✨


キャンセルが出次第

随時承らせていただきますm(_ _)m



ありがとうございますm(_ _)m✨


吉沢梨絵