るりのブログ

CandyKissの吉澤瑠璃の個人ブログです。


テーマ:


8月11日
CandyKiss解散ライブ
@町田ACT



{A5499621-D93C-4BA8-BBC3-8FF949A616DC}




5年間ありがとうございました。




昨日お越しくださった皆様はもちろん、5年前から今まで、私たちを応援してくださったすべてのファンの皆様全員にありがとうと伝えたいです。


そして、関係者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


CandyKissとしての活動は、大変なことが多かったけど、でも、それ以上に楽しくて、かけがえのない私の宝物になりました。


この5年間でたくさん成長しました。


イベントに出演したり、ファンの皆様と笑い合ったり、メンバーとふざけあったりできなくなるのはすごく寂しいです。


これからは、今回の解散と今までの経験をもとに、さらなる飛躍を目指していきたいです。








{C2CA300B-BC74-48A8-8B24-DD0D78B3B2DC}

タワサキパンチのみんな、

{98B6E426-EB74-4740-84AD-F505D720A5F4}

{5CDAC7AA-BFC7-4EB0-957E-2C1759A5F572}






{E67516F2-7B1B-4EBF-B914-37494F1B627B}

PopLipの山内志織さん、

{F12803AA-4949-4CC7-BDE0-50981D9487D3}

{A033D925-1FE0-4438-A279-DDCB732B2CB6}


本当に、

 
{7651DB89-358E-447C-8CD9-F77A0D740992}



本当にありがとうございました😢✨

これからの活躍期待してます💜💗


{9CEDC634-5E73-4F38-B8CD-A47A0E4AAB5A}



ファンの皆様からの花束も、タワサキパンチと志織ちゃんからの花束も、すっごい綺麗!!
大切にします🌼💕
 

{F12988B4-36A3-47A1-9F55-A86B9B17472B}


他にも、メッセージをくれた中村綾ちゃん、CLOVERの先生方、本当にありがとうございました。

メッセージは泣いた〜😢笑 


{C8B69EE9-9EDF-4820-BC0D-056CCF43098E}

MashBerryのななみちゃんも、まいかちゃんも、ありがとう😔💧



終わったあとにCandyKissのスタッフさんと写真とチェキ撮ったよ〜!

{D5336E59-0254-4E4A-8A0A-4F0AAE14E5A3}

{B6F1CB0F-5139-40F1-8196-672D4033718A}


プロデューサーの小島さん、スタッフの中島さん、たくさん迷惑をかけてたくさん困らせてしまいましたが、5年間ありがとうございました。


{957469FF-7772-4037-981C-2BB245AC07A6}


応援してくださったファンの皆様、本当に本当にありがとうございました😢💗


いつも私たちのぎこちないMCに笑顔で返してくださってすごく助かりました🙏笑


ファンの皆様がいたから、堂々とパフォーマンスできたし、頑張れました。


もう本当に感謝しかないです。
大好きです。  


昨日もプレゼントやお手紙をいただきました!


一生大事にします。

  
{9BF554EB-C403-4B8A-B42A-5DB08D688868}


メンバーもありがとう大好き!❤️❤️❤️






長くなりましたが、
皆様本当にありがとうございました。


私はこれからも頑張ります😎👌


またどこかで会えると良いですね!💫
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。