るりのブログ

CandyKissの吉澤瑠璃の個人ブログです。


テーマ:


こんばんは。

発表があった通り、CandyKissは解散することになりました。


最初は、歌が歌えなくて、ダンスもメンバーの中では出来ないほうでした。

公の場でパフォーマンスをするのも、緊張してしまって自然な笑顔ができなくて悩んだこともありました。
振り付けの先生が怖くて、リハーサルで思い詰まって泣いてしまうこともありました。

そんな中、少しずつ、応援してくださるファンの方が増えて、アイドルとしての意識もついてきました。
ファンの皆様が応援してくださるおかげで、私たちはステージに立つことができます。

5年間活動してきましたが、途中、大きな方針変更があり、戸惑うことがありました。
その頃から、すごくマイペースなイベント活動だったにも関わらず、現場に足を運んでくださったファンの皆様には、本当に感謝しています。


はじめは台本があったMCも、今では私たちの言葉で話すことができるようになりました。

ステージでは、緊張ばかりせずに、私たちが楽しんでパフォーマンスすることも大切なんだということも、ファンの皆様から教わりました。

CandyKissのファンの方は優しくて暖かくて良い方ばかりで、みんな大好きです。

みんなの笑顔が私の原動力でした。

たくさん思い出がある分、本当にすごく寂しいです。
CandyKissとしてイベントに出演したり、撮影会をしたり、楽しかったな。
CandyKissとしてその場にいることが幸せだった。
Twitterやブログを更新したら、毎回たくさんのお返事が返ってきて、それを読むのもすごく楽しみだった。
そういうことが私の生活の一部だったから、これからはそれがなくなるのだと思うと、どうしようもないくらい寂しいです。

ですが、今回の発表は、私たち3人が最善の道を歩いていけるよう、考えた結果です。 


CandyKissが解散しても、私は新しい目標に向かって頑張り続けます。


今もずっと応援し続けてくださっているファンの皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆様、関係者の皆様、そしてファンの皆様、本当にありがとうございました。

ファンの皆様の前でパフォーマンスさせていただくのは、残り3回です。
是非来てください。





★Candy Kiss 
The Last Event Three Times




2016年6月4日(土)(観覧無料)
「Candy Kiss 解散インストアライブ Vol1」
タワーレコード川崎店
16:00~




2016年6月11日(土)(観覧無料)
「Candy Kiss 解散インストアライブvol2」
タワーレコード川崎店
16:00~




2016年8月11日(木・祝)
「Good Bye Candy Kiss 
LAST ONEMAN LIVE」 
町田ACT
15:30 Open 16:00 Start 
〒194-0013 
東京都町田市原町田6-29-10

※ チケット発売は 6 月中旬予定
前売り 3,000 円 + 1ドリンク 500 円 
当日 3,500円 + 1ドリンク500円 


 



2016年5月21日 CandyKiss 吉澤瑠璃


AD
いいね!(15)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。