12/1の感謝祭には、沢山の方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

おかげ様で200名程のお客様で大盛況の感謝祭となりました。


今回は、ソウマヒカリ(笛吹き)さんの演奏で会場内には、穏やかなBGMが流れていてとってもいい雰囲気でした。民族楽器をふんだんに使った横笛と鈴の即興演奏(フルート、篠笛、琉球笛、巴鳥、スリン、鈴)で、途中からソウマさんの音楽仲間とのセッションもありました。工務店の作業場での演奏は、おそらく始めての事だったと思います(^^)v

ソウマヒカリさんとの出会いは、お部屋のリフォームに使いたい木の板を探しに弊社に立寄られのがきっかけでした。飯能市内にお住まいとの事でしたので、演奏の依頼にも応えて頂きました。


毎年恒例のマイ箸づくりでは、西川材の他に屋久杉でも作製でき大人気でした。

川島織物さんの高級カーテン生地のはぎれで、ファブリックパネルづくりも好評でした。

キャンドルはクリスマスバージョンのかわいい物が出来上がりました。

囲炉裏部屋では、虹鱒の塩焼きとトン汁やお赤飯を食べて頂きました。


人と人とのつながりに感謝感謝の一日でした。

来年の創業60周年感謝祭もおたのしみに(^^)v

よっしぃ☆のブログ

よっしぃ☆のブログ-受付

よっしぃ☆のブログ

よっしぃ☆のブログ

よっしぃ☆のブログ

よっしぃ☆のブログ

よっしぃ☆のブログ

よっしぃ☆のブログ

よっしぃ☆のブログ