よっしぃ☆のブログ

㈱吉澤建設工業の社員が書くブログです。

主に工事の状況やその他仕事以外の活動などを書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
☆☆☆ホームページも併せてご覧くださいm(_ _)m


テーマ:

3月26日 クリナップ川越SRにて 収納講座を開催しました。

サロネーゼ外部講師の暮らし★Style 大熊千賀先生と吉澤建設工業のコラボが実現!!

『しあわせをもたらす すっきり快適 笑顔収納』 


整理収納とはをわかりやすく解説。  収納でこんなに変わる実例紹介。そして実際にキッチンに収納しながら体験。おまけのミニ講座でマイカラーを発見する事も体験して頂きました。

参加頂きました奥様方には、大変お喜び頂きまして、早速家で整理収納を実行された報告も頂きました。


今回参加できなかった方は、次回のサロネーゼ企画をどうお楽しみに。         専務 吉澤千嘉子



 


よっしぃ☆のブログ  

   

よっしぃ☆のブログ

よっしぃ☆のブログ


よっしぃ☆のブログ    


よっしぃ☆のブログ








いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)