よっしぃ☆のブログ

㈱吉澤建設工業の社員が書くブログです。

主に工事の状況やその他仕事以外の活動などを書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
☆☆☆ホームページも併せてご覧くださいm(_ _)m


テーマ:

 25日の第3回お客様感謝祭に大勢のお客様にご来場頂きまして、

誠にありがとうございました。

お天気にも恵まれまして、ガレージセール・マイ箸作り・輪投げは屋外で楽しんで頂けました。

クリスマスツリー作り・整理収納セミナーも大人気でした。

囲炉裏の部屋では、けんちんうどん・虹鱒の塩焼き・フランクフルトを食べて頂きました。

包丁研ぎ・網戸貼り・地元野菜販売も大好評でした。

お客様・ご近所様・協力業者全ての皆様に感謝感謝の一日でした。





よっしぃ☆のブログ   よっしぃ☆のブログ



よっしぃ☆のブログ   よっしぃ☆のブログ



よっしぃ☆のブログ   よっしぃ☆のブログ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)