よっしぃ☆のブログ

㈱吉澤建設工業の社員が書くブログです。

主に工事の状況やその他仕事以外の活動などを書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
☆☆☆ホームページも併せてご覧くださいm(_ _)m


テーマ:
8月6日国土交通省より採択結果発表されました。
武蔵住宅研究会として 西川材と多摩産材を使用した長期優良住宅に、補助金が1棟あたり120万円前後交付される事になりました。今年度は、来年3月までに完成した住宅です。地域材をつかった住宅を建てようと思っていられる方は、補助金を使って建築するいい機会ですので、お気軽に相談下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よっしぃ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります