2010年03月25日(木)

第49回川口市花の文化展

テーマ:ブログ

ちょっと前の話になりますが、2月26日~28日に「第49回川口市花の文化展」が開催されました。

品評会が先に行われ、そのあと即売会が行われます。吉沢園芸は3品出品して、そのうち一つがなんとっ!

入賞し、埼玉県知事賞を頂きましたびっくり!!

入賞品種はシクラメン"ダブルビクトリアプリティッシュ"です。


【吉沢園芸オフィシャルブログ】 埼玉県川口市でシクラメン作ってます


川口市議会議員の宇田川好秀さんのブログ にも載せていただいてるのを発見しました。

(この写真も勝手にリンクしてます)

ありがとうございますサンクス2


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月20日(土)

春物続々 その2 ~クリサンセマム~

テーマ:ブログ

クリサンセマム「スノーランド」です雪だるま
【吉沢園芸オフィシャルブログ】 埼玉県川口市でシクラメン作ってます

そして、クリサンセマム「ムルチコーレ イエロー」ですきいろのコスモス
【吉沢園芸オフィシャルブログ】 埼玉県川口市でシクラメン作ってます


そろそろ4月だっていうのに色が寒々しいですね。。



じゃぁこれは。。。
【吉沢園芸オフィシャルブログ】 埼玉県川口市でシクラメン作ってます
金魚草「モンティゴ」です。

春っぽくなってきましたsei



ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月17日(水)

春もの続々 ~ポピー&ペチュニア~

テーマ:ブログ

春ものの出荷が始まっていますウイングパネルトラック

昨年末にせっせと植えたもものがここのところで花を咲かせ、出荷真っ最中です。


【吉沢園芸オフィシャルブログ】 埼玉県川口市でシクラメン作ってます 【吉沢園芸オフィシャルブログ】 埼玉県川口市でシクラメン作ってます

「アイスランドポピー "ドワーフカクテル"」です。

色紙みたいな花ですねポピー


【吉沢園芸オフィシャルブログ】 埼玉県川口市でシクラメン作ってます 【吉沢園芸オフィシャルブログ】 埼玉県川口市でシクラメン作ってます

左「ペチュニア "カーペット ルースター"」

右「ペチュニア "バカラ ピンク"」

色が春らしくなってきましたね!



ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月04日(木)

埼玉県知事賞いただきました

テーマ:ブログ

昨年の12月下旬に行われた、「埼玉県シクラメン研究会共進会」にて埼玉県知事賞をいただきました。

今日そのシクラメン研究会の総会が行われ、賞状と記念品をいただいてきましたした

ついでに写真をラミネートしたやつももらいました。

今年もがんばります頑張る


【吉沢園芸オフィシャルブログ】 埼玉県川口市でシクラメン作ってます



ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。