吉沢愛オフィシャルブログ

タレント吉沢愛のオフィシャルブログです。


Twitter https://mobile.twitter.com/aip730aip

吉沢愛です

テーマ:

今年から
準レギュラーで使ってもらってる
「それいけ!青空ラジオ」さん

{13A919BA-4D42-4E92-8E9A-C597F64748A1:01}

青空一風千風さんのおかげで
毎月楽しいトークできてます。
来年ももっともっとよろしくです爆笑爆笑

ラジオのプロデューサーさん、まことP!
いつもありがとうございます。



2016年は
ここに書ききれないほど
たくさんの人にお世話になって
たくさんの活動をさせてもらいました。


出会いと別れがたくさんあった年だったけど
総まとめすると 未来に近づいた一年でした!




今年叶った夢のひとつ
ソロでの再デビュー。

{6700A97B-0EFA-47F2-9214-82623342A17C:01}

地元
久留米市のバックアップで

大先輩松田聖子さんの
「赤いスイートピー」のカバーを歌える事になりました。


MVみてね


この曲は来年から色んなところで
歌っていければな、とおもってます。
大切に大切にしていく曲です。
販売も来年から始まるので
みんなぜひ応援よろしくお願いします!照れ照れ


福岡はもちろん、
石川県でもライブさせてもらったり
今年はとにかくたくさんの人の暖かさを感じた一年でした。
どこにいっても人の優しさに触れました。

何よりいつもそばにいてくれる
あいまにぁのみんな
本当に本当にありがとう。


私は ふわふわしてて
ブレブレのようで笑
実は心の中の夢は、
上京してから一度もぶれてないよ。

色んな道を奇想天外に進んでくから
ファンのみんなや両親は
いちいちハラハラして心配かもだけど
私の心にはしっかりとしたビジョンがあります。



2012年21歳 福岡から単身、上京して
2016年25歳の今日まで
いつでもずっと心の中は同じだよ。

長い人生の中ではたったの四年だけど
私にとってこの四年は本当にめまぐるしかった。

一人娘で両親のそばで
これ以上無いほどの愛を受けて育ってきたから
1人離れて暮らす東京はいつも
自分がすごく小さく見えるくらい大きく感じたよ。

ひとりぼっちの部屋が寂しすぎて
深夜に泣いて苦しかった事もあったけど
ファンのみんなや東京で出来た仲間たちが、
いつたって一人じゃないって教えてくれた。
4年経った今でも寂しい日はあるけど
確実に強くなりました!


今年は自分の中で、
早歩きで二歩も、三歩も進んだイメージ。


来年への準備もできました。 

今年出会った方たちに心から感謝てす。
いつもいつもありがとう。チューチューチュー



来年は
「赤いスイートピー」から始まります。

私の未来に付き合ってくれますか?ドキドキ
みんなが一緒だから怖くないな!


2016年も幸せをありがとう。
恩返しします♪


{80DAF44A-CD6D-46CC-B4A2-AFE0361ACBBF:01}




2016 12.29 吉沢愛




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。