Sow Yoshizato | バナーを作成
2017-01-11 21:57:27

♪ゼロ恋 記念日

テーマ:Sow Yoshizato

こんにちは! 作詞家の吉里爽@sowyoshizato )です。

歌詞 を提供させていただいた whiteeeen の皆さんから、サインと直筆メッセージの入った「ゼロ恋」のCDをいただきました。
meriさん、kanaさん、himaさん、noaさん、お心づかいありがとうございます!本当にうれしいです。「音楽を、作詞を続けていてよかった」と心から思えたので、今日は「ゼロ恋記念日」です(笑)。
「とってもステキな歌詞をありがとうございます!きゅんきゅんして、一度聞いたら離れなくて、気づいいたら口ずさんでしまっています♪」というメッセージ、胸にしみました。

作詞した時の裏話を少しだけすると、書き始める前に心の中でメンバーの皆さんとたくさん話しました。正確には「皆さんのお話を遠くから聞いていた」感じでしょうか。そうしたのは、歌詞に真実を込めたかったからです。もちろん、2番の歌詞に出てくる「彼」の姿は私の創作です(笑)。

アルバムはクリスマス前にリリースされましたが、♪ゼロ恋 は、春でも夏でも秋でも、恋する誰かを応援してくれる歌だと思っています。

>meriさん、kanaさん、himaさん、noaさん
 いつかライブで♪ゼロ恋 を聴ける日が来ると信じて、ずっと応援してます!
 日本武道館のアリーナでファンの皆さんが「ゼロ恋ダンス」踊っている姿が目に浮かびます(笑)。

こんな優しい気持ちがあるから、ファンの方が応援するんですね。ありがとう!

{54483FF8-1948-4BA3-B2B7-B446C2074406}

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ

  15年前にリリースした自分のレーベルのCD。ジャケットデザインが「ゼロ恋」に似てますね(笑)。
{F4D64AC9-CE9D-4E94-BA0C-70BB88A79218}

今年の年賀状は「ゼロ恋」のジャケットをプリントしました。
{593AD14B-C026-4A38-9267-066BAE45B3B9}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉里爽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿