どうも、ヨシユキヤベです。



みなさん、いつもご覧いただき、ありがとうございます。



気づく・・・



みなさんもあると思います。



例えば、誰かの話を聞いたとします。



その場では「???」的な感じなのに、数日後に「あ!そういう事か!」みたいな事です。



こういう時って、自分が、何かひとつ先に行った感覚になります。



「自分やるな~」的な感じです。



ブログで、お菓子の記事を書くことがあります。



先日も、こんな記事 を書きました。



めちゃくちゃ好きだった「柿の種feat.わさび」・・・




矢部美幸オフィシャルブログ「矢部家」Powered by Ameba



それが、あっさりと「こつぶポテコfeat.海苔わさび」とつい先日なったわけです。




矢部美幸オフィシャルブログ「矢部家」Powered by Ameba



がしかしです!



またまた、あっさりと変わってしまうのです。



それが・・・



コイツです。



「カールfeat.わさびマヨ」です。




矢部美幸オフィシャルブログ「矢部家」Powered by Ameba



そして、この瞬間、気づいてしまうのです。



ただのわさび好きだと・・・



ヨシユキヤベは、思った。



ちなみにおかんは、わさびが大嫌いである。



※お時間のある時にどうぞ

“矢部家”トリビア  

クイズ『矢部家』

マイクエスト

※なぜペタが???と思われた方

ペタのお話