このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
晴れ最新情報星


・濱口善幸監修の公式携帯サイト
「濱口善幸タロット心理学」



「濱口善幸タロット心理学」(iPhoneアプリ)

https://itunes.apple.com/jp/app/id965770139?mt=8

「濱口善幸のタロット占い」
http://yocchan.pga.jp



《アクセス方法》
[携帯電話]
docomo

iMenu>メニューリスト>ゲーム/電子書籍/占い>占い/診断>西洋占い>【濱口善幸のタロット占い】

au

EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>占い・クイズ>西洋占い>【濱口善幸のタロット占い】

softbank

Yahoo!ケータイ>メニューリスト>占い・心理>タロット・占星術>【濱口善幸のタロット占い】
[スマートフォン(Android端末のみ対応)]
docomo
dmenu>メニューリスト>占い>西洋占星術>【濱口善幸のタロット占い】

au
au one⇒メニューリスト>占い>タロット・カード>【濱口善幸のタロット占い】


最高に泣ける本格タロット濱口善幸『幸福の切札』







http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/yocchan_zap/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月23日(土) 12時48分27秒

今日は

テーマ:ブログ
京都セミナーでして京都に向かっておりますニコニコ


今日から後半の三回になりますのでタロットの知識を深めてもらおうと思っております星


コメントで頂いておりましたが、関東の方でもタロット心理学のセミナーしたいです!


僕の伝え方は、学校の授業の様に1つ1つを黒板に書いてノートに書いていくようなやり方はしていません。


感覚を大切にして頂けるように


そして


自分を大切にできるように


そんな占い師になって頂けたらと思いますニコニコ



今日は電車で少し涼しいですが…



今日はめっちゃ暑いですなアセアセ




{75B21DD0-1D57-4BB0-A805-B8D15935716D}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
よっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月17日(日) 20時27分39秒

今日は

テーマ:ブログ
21時20分頃から楽天スーパーライブTVで


生テレビ電話占いしますよー(^o^)/☆


嬉しいコメントありがとうございますニコニコ


本当にタロットで難しいのですが僕も分からない時に教えて貰った先生たちに


カードの読み解き方は「あなたの中にあるからね」と言われた言葉が僕の中でタロットと心を繋げてくれた大切な言葉ですキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
よっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月16日(土) 10時33分13秒

おはようございます☆

テーマ:占い&心理学
すっかり蝉の声も聞こえるようになって


夏になりましたねニコニコ


うちの猫たちも冷たい床で転がっています(笑)


みなさん最近の運気良いですか??


僕は周りの変化についていくのに大変です…


ブログの更新もめっちゃ久しぶりなのに


つい最近書いた様におもうので


どうやら時間の感覚がズレている様です。


心理学とタロットカードの6回コースのセミナーもあと残すところ3回になりました。


占いで使う心理学を前半の3回でみっちり教えてました。

残りの3回でカードの解釈を深く深く伝えられたらと思っています。


毎回言うのですが、タロットカードの意味を記憶しすぎないようにして頂きたい。


タロットカードが難しい


解釈ができない


の原因は覚えすぎにあります。


覚えすぎた人に占いしてもらうと


出てきたタロットカードの説明だけで10分も20分も話されてしまいます。

それも占いと言えば占いなのですが、もう少し悩み事にピントを合わせて話してくれると有り難いですよね?

そこをうまくセミナーで話すのですがやはり難しい…


人は思考人間と感覚人間に別れて物事を捉えます。

全ての人に理解してもらえる正解の方法をもっと考えなくてはって思います。

{0FA15EDF-8EA9-4D6D-98C4-47BAED70256A}

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
よっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み