テーマ:

みなさん、こんにちは!
アディーレの岩沙です。

今日は、6月11日に行われる69期を対象としたアディーレの事務所説明会のご案内です。

アディーレは毎日非常にたくさんのご依頼をいただいており、
さらに多くの方々のお役に立つため、弁護士を一人でも多く採用したいと考えております。今年の1月に68期の弁護士が入所し、アディーレの弁護士総数は150名以上となりました。


68期の弁護士も当事務所でのハードな研修期間を終え、バリバリ仕事をしています。地方の支店に赴任した人もいて、みなさん楽しそうに働いていますよ。興味のある方は、お気軽に当事務所の事務所説明会にお越し下さい。


なお、今回も説明会終了後、立食を交えた懇親会がありますので、若手弁護士から生の声を聞くことができますょ。



是非参加してくださいね!



69期(第5回)事務所説明会概要
【対象】69期司法修習生の方/68期以前の方、転籍を希望する方
【日時】平成28611日(土)
説明会 13001500(受付開始1245)
事務所内見学 15001530
懇親会 1530~ ※途中退席可
【場所】東京都豊島区東池袋3-1-3ワールドインポートマートビル5階 コンファレンスルーム(サンシャインシティ内)
【費用】参加料は無料です。交通費も全額負担しております。
※1都3県(東京・千葉・埼玉・神奈川)からお越しの方、説明会にすでに参加されたことがある方は交通費の負担対象外です。あらかじめご了承ください。
【内容】所属弁護士による当事務所の説明
若手弁護士からのメッセージ(生の声を聞くことができます)
※説明会終了後、若手弁護士との立食を交えた懇親会があります。
申込の詳細はWebサイト(
http://www.wakaben.jp/recruit/seminar/ )をご覧ください。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)