楔曼陀羅独奏 ライブ動画を公開しました | 崖っぷちなギタリスト人生

崖っぷちなギタリスト人生

楔曼陀羅独奏/楔曼陀羅四重奏のVo,Gtの赤裸々な日々

すっかりご無沙汰しておりますが、私は元気です。

 

という訳で完全に放置していたこのブログですが…

せっかく登録しているのだから、ちゃんと更新しないと勿体ない!

 

ので、これからはちゃんと定期的に更新していきたいと思います(笑)

 

去年10月から始動させた独りエクストリームメタルバンド「楔曼陀羅独奏」(くさびマンダラどくそう)ですが、実は今年に入って既に3回ライブを演ってきました。

 

これがその時に撮ってもらった写真です。

SUNN O)))やGhost B.C.のような雰囲気が出てるでしょうか?

出てるといいな(笑)

 

そして、4月1日に早稲田ZONE-Bのブッキングイベントに出演させて頂いた際のライブ動画をYouTubeにて公開しています。

 

初ライブの時に続いて、deep jyobutsuのnekotama5656(b.vo)さんが撮影してくれました。

本当に心から感謝です。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ドゥームメタル/ストーナーロック好きな方、是非ともチェックしてみてください!

そうじゃない方も、どうかお願い致します(笑)

 

そして、ちょっとでも楔曼陀羅独奏という存在が気になってくださった方々!!

どうかライブを見に来てください(笑)

 

まだ詳細は出せませんが、6月と7月にまたライブ演る予定です。

よろしくお願い致します!!