imco 12 trees いくつかの告知 | 崖っぷちなギタリスト人生

崖っぷちなギタリスト人生

楔曼陀羅独奏/楔曼陀羅四重奏のVo,Gtの赤裸々な日々

久々のブログ更新、何か色々レイアウト変わってて戸惑いを隠せないですね(汗)

もっと積極的に更新していかないとな…と、感じざるをえません!(by あばれる君)

 

さて、今年4/17の結成から間もなく半年を迎えるimco 12 treesですが…

6/11に早稲田ZONE-Bで初ライブを終えてからも、積極的に動いております。

ありがたいことに、いくつかライブ・イベントに参加させて頂ける機会に恵まれましたので、僭越ながら告知させて頂きます。

 

・10/8(土) 西荻窪FLATにてライブ

直前の告知になってしまいましたが、10/8(土)に西荻窪FLATにてライブを演ります。

 

FLAT presents..."2Rights Make 1Wrong"

vik
imco 12 trees
振動
as
and more...

adv TBA / door TBA
open TBA / start TBA

 

実は一週間前になっても我々に詳細が送られてきておらず、上記のバンドが出演する以外何も情報が分からないという状態なのですが…

 

それは一旦置いといて、imco 12 treesで予約して頂いた方、先着10名さまに限りチケット料金無料という出血大サービスをしちゃいます(!)

※ドリンク代600円はご負担願います。

 

ご予約していただける方は氏名・枚数を明記のうえ、メッセージ等でお願い致します。

是非とも遊びに来ていただければ幸いです。

 

・M3 2016-秋 サークル参加決定

恒例イベントとなりつつあります、同人音楽即売会「M3」2016-秋にサークル参加させて頂ける事となりました。

 

10月30日(日)

東京流通センター 第一展示場

「imco 12 trees」 K-23b

 

前回領布した1stデモ「せんせんふこく」に加え、現在製作中の2ndデモを初領布予定です。

こちらもお気軽に遊びにきて頂けたらと思います。

 

・早稲田ZONE-Bにて再びライブ(予定)

M3終了直後の11/3(木)、早稲田ZONE-Bにてライブを演らせて頂けるかもしれません。

こちらはまだ一切の詳細が出ていませんので、情報が出次第報告したいと思います。

 

更に、自分はimco 12 treesとは別バンドで11月にライブを演る予定です。

 

こんな感じで、色々やります(笑)

ちょっとでも興味を抱いた方、是非とも遊びにおいでませ!待ってマ~ス!

 

 

 <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/IPHcYdGouvg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 

 <iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/5MYCLAX8bAk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>