子育てサークル『ぴよキッズ』さんを取材しました | ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

ENJOY!よしかわで子育て!楽しもう♪BYよしよしねっと

吉川市子ども・子育て応援サイト「よしよしねっと」チームによる、子育てを楽しむためのブログです♪
親子で過ごせる時間は、一生のうちのわずかです。楽しまなきゃもったいない!パパやママが子どもと毎日を楽しめる、そんなヒントになればと思います♪


こんばんわ。
こちらのブログでは初投稿!びんです。

かなぁーりUPが遅れてしまったんですが、先日『びよキッズ』さんの取材をしてきました!

取材時、節分が近かったので『鬼の帽子(お面)』の工作を親子で楽しんでいました。
私たちスタッフの子ども達も一緒に工作をやらせてもらい一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

工作が終わったらみんなで写真を撮ったり、豆まき遊びをしたりと参加されている方みんなで楽しんでいるステキなサークルさんでした☆


ぴよキッズさんはH26年1月から3月うまれの親子で月2回程度、中央公民館や美南公民館の和室で主に活動されています☆
子ども達の出来ることが増えてきたので、今後は遠足や工場見学なども企画したいなぁ~とワクワクするお話も聞かせてもらいました。


取材のご協力ありがとうございました(^o^)/